A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ホンの先っちょだけ

2008-09-27 22:18:38 | 勝彦

久々なので腕ならし。
見逃して下さい、日本の映像関係の方(笑)

昨日こぞってライブドアのIDを取っちゃったソワニエ財団(仮)ですが。
今日は書き込みなんぞせず、おとなしく落としたファイル見てました。

上の煮物は上段回し蹴りが美しい17才当時の勝彦。

良いわねー。
愛でがいがある。

で、Rain(巨)の例のファイルは上がったのか?
ワシに寄越しなさい。
なんちてー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
煮物はいいわねえ (クリ)
2008-09-27 23:44:16
今日は勝ピコがこのブログにたどり着いて
おののく所まで想像しちゃったわ。
でも勝負の世界に生きる男だもの
きっとコメント入れてくれるに違いないわ。

で、巨さん。
相変わらず鼻ムニュムニュだった巨さんは
既にソワニエ財団図書館に蔵書済みなのよ。
文を飛ばすわ。
思う存分煮て頂戴。
返信する
お姉様とりあえず (デズリ)
2008-09-28 23:38:59
クリってハンドルはある種の意思表示ね?
そうなのね?

サザンオールスターズの『クリといつまでも』を
思い出すますた。
クリックリックリットリックリッ♪

実はアタクシもいつか勝彦にここに飛んできてもらいたいわ!と思ってるけど
それを意識してあんまりキモいエントリしない方がいいのかしら。
どうしてもピンポイントで煮ちゃうじゃない。
逆エビ掛けられて悶絶してるところとか(笑)

ってかチョサクケン的に煮ちゃダメよね(ヒソヒソ)
返信する
Unknown (クリ)
2008-09-29 00:18:46
そうよね。あまりにK流のゆるさに慣れきったせいか
チョサ9ケンにゆるゆるになっちゃってるけど
まずいわねまずいわね。
リンクたどってペルーから来たusagiちゃんの例もあるし。
勝ピコは大歓迎だけど、叱られるのは嫌いよ!
お気をつけあそばせ!
返信する
アノ娘ペルージャンなの!? (デズリ)
2008-09-29 10:27:35
usagiちゃんたら(大爆笑)!!
どこを辿ってきたのかしら、エロい所もあっただろうに。

ま、小さく楽しく遊んでいるのだし
勝彦もkent君も起ティももちろん大歓迎だけど
可愛い弟髭や妹髭も大歓迎なのよ。

ただ見逃して。おながい(懇願)
返信する

コメントを投稿