A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大慌て (椿)
2008-04-07 18:17:54
な、な、な、な、なんですか、これ?
返信する
落ち着きたまい (Desry)
2008-04-07 22:27:18
姉よ。大丈夫本物ではない。限りなく本物に近い似っぷりだけど(爆)コリアン地下鉄5号線にてやらかすワカゾー二人なの。
返信する
なりきり変態て (文テウ)
2008-04-07 23:10:33
まさにぴったりのカテゴリーだわー。
返信する
まぁなー (デズリ)
2008-04-07 23:37:37
しかし細身ゲイの可愛い子ちゃん達を変態とくくれるほど自身がまともでもなく(哀愁)
返信する
おたくにもそっと (鉄!)
2008-04-08 20:37:07
動画なんだけど
お宅のメールboxにそっと置いてきたわ。
ゲイちゃん達のkissってホント艶エロだと
感心しきりなオラですた。
返信する
なんて可憐な! (デズリ)
2008-04-09 09:11:59
いやー、鉄ちんしかと受け取ったわ!
可憐!可憐よ似(省略系)!!
しっかし車内尺八のゲイちゃんを可憐ってオレ(焦)
返信する

コメントを投稿