A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

遺恨勃発なのー(喜悦)!

2008-10-06 01:13:41 | 勝彦
青木 VS 勝彦

嗚呼!アタクシの大好物の二人に遺恨ですって!?

モッコし

大変喜ばしい事である。
ハードヒッターとばっかり試合しても発展性ないものね。

いや、手が合えば毎回面白い試合になるのは分かるの。
でも勝彦の引き出しが増えないわ。
直線勝負、真っ向勝負が勝彦の持ち味だっつってもそればかりでは。

アタクシの大好きな青木氏。
関節が上手で割とこずるい手もいっぱい知ってそうなんだよなぁ。

レスラー年数考えれば勝彦が勝って当然だろうけど
ここは絶対に青木氏に勝って欲しいの。

もうね、あらゆる反則使って欲しい。
ファイブカウント以内だろうが!ってブッ切れて欲しい。
んでんで、グイグイ関節四十八手で責め抜いて欲しい。
んでんでんで、スリーカウントじゃなくて
タップアウトで勝彦から勝ち星取って欲しい!

アタクシ、青木氏がベルト巻いてるとこまで妄想してたからね最近。
やっぱり見た目が美しい選手にはベルトが似合う。

青木氏って決して手足が長いわけじゃないけど
色気があるのよね。レスラーの色気。
方向的に獣神体型かな、と思わんでもないが(笑)

とにかく青木氏には期待しちゃう。
完膚無きまでにやっつけちゃって欲しいわ!

それにね、勝彦は負けても光る子だから。
それと並ぶくらいの存在感を青木氏が見せてくれたら最高だわー。

でもこれSEMか!?
木曜日は行けねぇって(号泣)

また周回遅れで昇天しそうな予感。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿