A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

汗。

2007-04-23 23:04:10 | ドッキリ。


この汗。
この汗を見てしまって以来、おっさんはザワザワしている。

CB-TWに生息中のガゼル8頭。
遂に全てを賞味してしまったワシ。

狂ってますよ、ええ(笑)



あのねぇ、思いっきりギリギリの映像を
こんなにサクッとgifるワシもワシだが。

ココをチラ見して下さる皆さん。
こんなトコ(!)チラ見してないでCB-TW行っといで。

CB登録してない人。
3あじあん、RAIN-CLUBへの登録もまだの人。

3あじあんは登録簡単だから、今すぐしといで。
CB登録、丁寧に説明してくれてるから、3あじの有志さん達が。

で、台湾CB。
下の方にキョウコ番長が道場破りの作法をニポン語訳してくれたから。
『CB.』ってエントリーに載ってる。良く読んで。
そして何度でも挑戦しといで。

もったいないよ、こんな凄いの見ないの。
スタンディングシート、たった千席しかないんだよ。
ワシ等2軍がベンチ入り出来るかどうか。


しっかしワシ、このギラッギラのまま当日までいくんだろか。

もつかな(笑)


:追記:

スマン。
おっさん、飛び散る汗の勢いに任せてエントリーしたが、
席割りってまだ発表になってないのよね。

だからスタンディングがあるかどうか分からんの。
ないかも知らんの。キャー(怯)

椅子35,000席って、邪魔そうだなー(爆)
いや、総収容者数も発表になってないんだけど(爆々)

なんだか気ばかり焦ってる。
地に足が付きまっしぇーん(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿