A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

あー涙が

2008-03-29 17:33:59 | 好試合


止まらないよう。ううう。

花粉のせいもある。
鼻も目も喉も重いよう。

しかしそれ以上にワシの涙を絞るモノ。

『3/1全日本プロレス 両国大会 リヴィングレジェンド ドリーファンクJr引退試合』

ええええ(号キウ)

えーと。
昭和からプロレス見てないと分かりづらいのですが、
前半戦が終わって20分程度の休憩を挟み後半戦へ。

『中島勝彦 VS シルバーキング』これベルト掛かってた。
キングの勝ち。

この後だよ(ミソミソ)
ドリーファンクJr 西村雅彦 VS 淵正信 天龍源一郎
実況 若林建治!!

これ全日ファンみんなに聞いて欲しいなあ。
啼いてんだよ、若林さん最初っから。
懐かしのレスラーの名前を連呼しながら入場するドリーを見守るんだよ。
ブッチャー、シーク、馬場さん、猪木、テリーって。

その後もいいんだ。
試合チウずーっと隣の小佐野さんとお喋りみたいに実況すんの。

なんとも暖かい。
『ダブルアームスープレックス、どうだ、投げろ、投げて欲しい、
投げさせてくれ、行くのか行けるかテリーおおおお!投げたーー!!
みたいな感じ。全編(笑)

いいよねー。
レスラーだけがプロレスじゃないんだよ。
実況だってプロレス。生き様が出てこその実況。

うっと惜しい説教親父みたいでスンマセン(笑)

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら? (Teddy)
2008-03-31 00:34:17
「好試合(笑)」なんてカテゴリ、いつの間にできたっけ?
(笑)なんて付けなくていいのにー。

プロレスカテゴリにコメントできない古株ファンも
草葉の…あ、いや柱の陰から星飛雄馬の姉のように見守ってるから
思う存分突っ走ってください。

そういえば、○乳カテゴリないね。
あ、でもこれだといろんな人が混じっちゃうか。(笑)
返信する
あたしよあたし。 (ミセスブロディ)
2008-03-31 23:41:30
文鳥よ。

ねね、これyoutubeで見られるの?ニコ?探してみよーっと。

CSの見てないチャンネルでたまーに全日のクラッシック名試合をやっているのを発見。鶴田もあるの。狩ったらお知らせするわね。
返信する
草葉のかげから~ (あきぴー)
2008-04-01 07:21:12
見守っている私です。

腰痛に風邪、さらに仕事で土方続き、そしてそんな私を慰めてくれるはずの彼は、ニュースが出るたびに「はあ~」ということばかり。
仕事以上に落ち込ませてくれている今日この頃。もうねえ、いっそのこと嫌いになれれば楽なんだなあと思うほど。

思う存分突っ走っているでずちゃんをぜひ草葉の影から見守らせてください。で、そのうちプロレスに詳しくなってでてきちゃうかも。

最近、町に張っているプロレスのポスター、ネットのプロレスネタに反応している私です。
返信する
それがねぇ (Desry)
2008-04-01 15:40:03
ワシも必死に探したんだけど、まだYOUTUBEにもニコ動さんにも上がってないの。ワシはG+で録画したものを見たんだよ。これ自分でも焼いておこうと思ってるから回してあげるよん。いいよー、若林さんもう還暦近いでしょ?ってか還暦越えてるのか?無邪気な実況なんだよ。小佐野さんと思い出話しながら笑ってるの。で、引退セレモニーの後、弟子達に肩車されてリングの回り一周するドリー。そのドリーが実況席の前に来た時、急に『ドリーさぁん!ありがとう!!ドリーさぁぁん!!』って立ち上がって叫んじゃうの(笑顔)

夢チウになるものがいまやRain(ピ)だけだとキツイ、
という切ない現状だからなぁ。
アイドルを消費出来る人は東方さんやSSさん、
スパジュニオエヨさんに超新星とあまた予備軍がいるけれど
ワシの肝は『躍動する肉体』だからなぁ。

だいぶ毛色は違うけどさ、世の中には
プロレスというジャンルがあるよ、ということで
引き続きラグーンをご愛顧いただけると幸い。
ってか姉達、東方さん見に行ってるじゃん(笑)!
楽しんでるじゃん(爆笑)!
ワシもそのおこぼれに預かってるからね。

ま、ピネタで遊ぶのは難しいが色々混ぜて楽しんで行こうないの。

んで、大兄。
(笑)は照れ隠しなんだけど
思い切ってはずして見るわ!
イッツカミングアウト!
返信する
うおーーー!! (Desry)
2008-04-01 15:51:29
http://www.gyao.jp/showa/

何かスゴイラインナップーー!
鶴田VSリック・フレア!
鶴天VS長州・マサ斉藤!
グレートカブキまで!!!
返信する
G+ですって!! (ブロディ夫人)
2008-04-01 23:04:09
驚いた。あたくし視聴可能なのに撮り逃がしたわ。
再放送ないかしら。

でもって上に書いたクラッシックなんちゃらもG+なの。
昨日捕獲した「鶴田vsニック・ボックウィンクル戦」
両者リングアウトでいまいちだったのー。
すごいの捕獲したら連絡するわ。
返信する
なんですってーーーー! (Desry)
2008-04-01 23:16:55
G+は日本テレビ系列だから今はプロレスリングノアが契約放送チウだね。あ!ちょいと待て!今また見てるんだけどG+マークじゃない!Cマークが付いてるなー。もしかしてうちのボス、有料で放送買ってるかも(汗)マニアだから(大汗)と言うことは今現在¥2,000ナリで視聴権売ってて、2ヶ月後くらいにファイティングTVサムライで放送されるんだ。どうしてこんなに詳しいかと言うと4年前までサムライに登録してたから(笑)
返信する

コメントを投稿