A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

素敵レポ

2008-04-05 11:11:09 | 小橋関係(秋山含有)
こんなに天気の良い土曜の午前チウから
2ちゃんで遊ぶワシ。どう思う?もうダメ(笑)?

2ちゃん小橋スレにて先日行われた
トークライブの詳細レポを上げてくれた猛者がいる。
もうね、ありがとうありがとう(多多謝)!!

なんとも言えん天然の臨場感伝わってくるわ!

http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/wres/1204853575/l50
>431-443

飛んでいく先は2ちゃんですからね。
お好きな方だけにして頂戴。
ちなみにワシも最近ネラーデブーしてます(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなた(笑) (文鳥)
2008-04-05 23:36:44
小橋スレの下に表示される「こんなスレを見ています」にピスレが(笑)
そのうちピのスレにも小橋スレが表示されるわね。笑う。
返信する
それだけは (Desry)
2008-04-05 23:47:52
避けようと思ってさー。いつも飛ぶときに気を付けてんの。ピ→小橋っていくように。だって『ごじゃいません』の下に『剛腕』はマズイでしょ(爆笑)でも小橋ファンの中に全盛期(と勝手にワシが思ってる)ガチムチのピのスケにキューンの同類がいるかもしらん。裾野拡大。感謝してJtune(違)
返信する
にぎわってる~ (ちゅんちゅん)
2008-04-06 00:00:56
その賑わいが、うらやましいかも・・・2ch。
レポから伝わる、その臨場感も、なつかしい・・です。
返信する
見えん (STONE)
2008-04-06 19:49:18
話がまったく見えん・・・

サボってたからなぁ

今さぁエロエロ忙しくてさぁ

マッ会った時に話すわ
返信する
2ちゃんの賑わいって(哀) (Desry)
2008-04-06 20:13:05


てゅんてゅんさんたらー、そうだけどさぁ・・・(薄目)
確かに2ちゃんまで過疎るほどの左千夫状況てのは
追い掛けたいの!追い掛けさせて!そのための労力ならちっとも惜しくないの!!って最前線の姐達にとっては激しくよろしくないよね。網張って待ってるぜ!さぁ群れで来い!の留守番部隊もやる気削がれてるしね。果たして噂の6月来日でどんだけ活気が戻るのかしら。アソコには参加したことないけど、気持ちはお隣さんだもーん(笑)

SYONE兄貴ーー!!
生きてるなら生きてるとちゃんと定期報告しなさい!
エロエロ忙しいのか。湿り気たっぷりね。楽しみだわ(笑)
返信する

コメントを投稿