A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

久々だ。

2008-11-10 22:56:23 | 日常
お勤め始まって以来だ、こんな時間まで起きてるの(驚)

どうでしょう、宵っ張りバカ一代だったワシが
完全に早寝早起き。

実は長いこと通っていた学校の
最後の試験が今週末にある。

あるんだけどさー。

やっぱり全く関係のない職種に就いてしまった今
以前のテンションで勉強は出来ないものだなぁ。

だって、仕事で覚えなきゃいけない事がいっぱいあるもの。

でも今週はさすがに緊褌一番。
お勉強しますです。

ネットの世界よ、週末まで待っててくれい!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃ (STONE)
2008-11-15 17:55:37
良い子で待ってる

試験頑張れ~
返信する
終わった? ()
2008-11-16 13:34:46
放置プレイ


結構好きかも・・・
返信する
兄貴でねぇか〓 (デズリ)
2008-11-16 15:30:15
なんだよ久々登場そしてひとり上手って〓 今試験終わったよ 長かったー
返信する

コメントを投稿