A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、惜しい~~ (sakura)
2006-10-11 07:00:57
このライン=口角・山型唇=まったく申し分ないです。ハイ!

でも。。。ちと惜しい~~

贅沢いえばもう少し左下に降りた

ほくろも堪能したいわ~~

そのボタンを押すと何かが起こると

勝手に思っているんですけど。。。って



ひさびさレスなのにマニアモード全開です(汗)
返信する
そんなボタンが!? (Desry)
2006-10-11 19:48:00
あるわ、確かに!

アレを押すと実はペラペラのニポン語しゃべり出すのよ。嘘よ。



アレを押すと頼んでもいないのに

両手を掴んでグルグル振り回してくれるのよ。嘘よ。



アレを押すといきなり腰をくねらせながら

服脱ぎ出すのよ。でも二人きりの時よ。嘘よ。



内緒だけどね、一つだけホントなんだよ(爆笑)!
返信する

コメントを投稿