A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

やっちった

2008-09-21 23:00:57 | 勝彦
http://www.fooooo.com/watch.php?id=92d43c10a8cd93dad9e89bce5294b3a5

はぁーん勃ちっぱなしで痛いわもう!(馬鹿)

最近のアタクシの勝彦熱はとどまるところを知らず。
今夜もついこんな所で検索し始めて
なんでか2時間経ってた。

16才の勝彦を余すところなく堪能しまスた。
ディーノに可愛がられてるだけじゃ無かったもんねー。
青臭い勝彦もいいわー。

で、アタクシの大好きな遊び場に入る前は
プロレス部のボスに借りたDVDを遅ればせながら拝見。

080716SEMの3vs3面白かったです。

試合はもちろん面白かったが伊藤氏。
伊藤氏いいんでないの、コメントが。
良い声してるので、もうちょっと前に出る発声を練習すれば吉かと。

試合後の勝彦に対する『顔は可愛いんスけどね。』
は、名言だと思います。

SEMにはDDTもこれから絡んで来そうだし、
アタクシが心から願っているディーノ VS 勝彦
フラグが立った感じ。

おりしも男色ディーノがノアJr総なめ宣言したのだし、
次のSEMで伊藤氏美味しく頂かれて頂戴。

で、出来れば勝彦がハタチのウチに
男色ディーノ・男色伊藤 VS 勝彦・○○なんてどう?

○○は今なら飯伏かな。
飯伏は大変良い選手だし、ディーノとの闘い方も熟知している。
というかもう爛熟している(笑)

最初は2対2で、気付けば3対1を希望だわー。
ハタチの勝彦の『や、止めて(涙)』
ワンモアプリーズ!

それはそうとアタクシ、就職先がやっと決まりました。
ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上のファイル補足 (Desry)
2008-09-22 10:50:41
上のファイル、多分10分ちょっとだけど
3/4終わった辺りで16才のいたいけな勝彦が
コーナートップに登ったところをミノルに落とされて
したたか股間を打ち付けちゃうのね。

そっから実況の親父二人が壊れます(笑)
深夜のクダを巻くおっさん二人、みたいな感じでオモロー。
返信する
Unknown (あじゃぴ)
2008-09-22 15:10:51
でずちゃん、おひさしぶり!

プロレスのことはいくら読んでも分からない(爆)
でも お仕事のことはず~っと気になっていました。

よかったね!!
また 山あり谷ありかも知れないけど持ち前の‘でずパンチ’で頑張ってね!応援しています。


おめでとう
返信する
あじゃぴさんだ!!!! (デズリ)
2008-09-22 17:27:04
うきゃーーーーー!
お久しぶりーんちょ!
ウチがプロレス臭がしだしてから
ご迷惑おかけしています(笑)

あのねぇ、やっと決まったのー。
というよりも、ずっと勉強してた方面では無理で(残念)
路線変更した途端に採用されたの。

やっぱり出会いとタイミングってのはあるのだにー。
返信する
おめでとうございます♪ (Amacya)
2008-09-22 21:50:57
私も街角のポスターに目が行くようになったくらいで…いくら読んでもワカリマセン(笑)

お元気で頑張って下さいね~♪
返信する

コメントを投稿