A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

今夜も。

2006-08-13 19:52:14 | Rain

美しい背中。
ずっと追いかけ続けていたいですね。

でもね、振り向いて笑ってくれたらもっと嬉しい。


そのままステージに駆け上がってブンブンに踊ってくれたら
もう振り向いてくれなくてもいいくらい。


だって、追いかけるもん。・・・ふー。
この人、麻薬のようだわ(謎)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ! (椿)
2006-08-13 22:27:47
こんな写真初めて見たわ。



タオル被ってる!!!



で、これSE7ENちゃん?







な~んて(笑)



後姿いいよね。

姿勢がいいのが素敵。

前向いたらびっくりするよぉ!ブ・・・で
返信する
いいでしょ。 (Desry)
2006-08-13 23:17:11
でかい背中に実はがっしりした腰。

肩のラインからタオルの被り方まで完璧。



ホントにさ、後ろ姿一つでこれだけいい感じなんて、

こいつだけだよ。分かってんのかコンニャロー!!

こっち向けってんだ!

自分で写真選んで何キレてんだか(笑)



もう、椿さんたら。

ブサ可愛いって思ってんでしょ(笑)



まさかブサだけ!?(爆笑)
返信する
そうか・・・。 (Teddy)
2006-08-14 00:11:18
ぴっぴを知ってから早1年。

自分でもヤバイんじゃないかと思うほど

一日の中でぴっぴのことを考える時間がどんどん長くなっています。



来日情報ほしさに、あれだけ嫌悪していた

○ちゃんねるを覗いたり。

必ずピの動画を見てから寝ないと気が済まなかったり。

最近は、夜まで待てずに職場でも人目を盗んで

ピ関連サイトをチェックしたり。



これが「中毒」ってことなんですね。

この麻薬、超ヤバイわ。
返信する
Teddyさん@安静が必要。 (Desry)
2006-08-14 18:10:51
痛さとヤバさは同じくらいの症状ですが、

若干長引いているのが気になります(笑)



私なんて気付くとちょっと声出し気味に鼻歌歌ってます。

もちろん仕事中です(爆)

そしてその時、頭の中には完璧にライブ映像が流れています。

良くうっかりミスをしないものだ、と自分を褒めています。



ヤクは耐性が出来てどんどん量が増えてしまうので、

お互いに常軌を逸したぞ、と思った場合、

歯に衣着せず注意しあいましょう(笑)

返信する

コメントを投稿