A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

リンク先

2008-04-16 09:45:02 | Rain
『ごじゃいません』の下に『剛腕』関係のリンクが付いている件について。

ワシのせいだ。
正直スマン(爆笑)

詳しくはみんなの遊び場、2ちゃんねるにて。
パソコンに慣れてない人はまだ飛んで行かないで下さいね。
きっと飛んでいっても解らない用語やなんかあるので。
いちおう飛び方としては『ごじゃいません』でググる。
上がってきた先に飛べば行けます。多分。

でもヤバイなー。
行動範囲がバレルよね、リンクが上がるのって。
この後続々プロレス関係(しかもインディ)のリンクが上がったら
全部ワシのせいだ。多分。

ほんっと、正直スマン。


人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと(爆笑)!! (Desry)
2008-04-16 19:06:40
誰クリックしてくれてんの!?
もう50位まで上がってんだけどーーー(驚)!
返信する
あたし!あたし! (椿)
2008-04-16 20:05:01
わたくし、1クリックさせていただきました。
はじめ画像のところをクリックしたら画像が出てきただけだった(-_-;)

これ同じPCからは一日1クリックしか反映されないの、知ってる?
1日1クリックがこれからの日課かしら。
返信する
あすたネ (STONE)
2008-04-16 20:50:12
今ねサラシをグルグル巻いてその上のコルセットしてるの

はぁ~痛い・・・

ちょっと動くとねピキーンって激痛が走る
で その場で約20秒は死ぬね

あすた愛ましょう
返信する
マジかよ! (Desry)
2008-04-16 22:28:35
ただ今27位!!!
返信する
ちょ (文鳥)
2008-04-17 00:28:32
今17位だったわよ。

完全にプロレスブログになったからには
源三もプロレスラーの一人として扱わにゃきゃね。
返信する
なんと11位 (あきぴー)
2008-04-17 04:59:43
だったよ。
もうベストテンもすぐ。

プロレスブログになっちゃうね~~
きっとRAINって、新人レスラーだと思われそう。

でも、絶対興味のなさそうな人たちへの知名度アップね。
返信する
お早うございます (Amacya)
2008-04-17 06:07:50
いま10位です…

大丈夫?(ナニが?笑)

携帯コメ入らないのかな?…
返信する
グフォォゥッ!! (Desry)
2008-04-17 08:53:15
おはやうございます。
朝もはよからランキング見てみたら確かに10位(怖)
でも閲覧数増えてないんだよ。
どういう仕組みであれは投票されているのだろう。

でも見に来てくれても読むトコあんまりなくて
帰る人もいただろうなー。
ゴミンね、帰った人(笑)
返信する
なにやってんだよ~(笑) (鉄!)
2008-04-17 23:36:07
8位だわよ!
まだUPするんじゃないの~。
行くか、行けるところまで(哀愁)
今夜は楽しい竿自慢ですた。
こまぅお~^^
返信する
ねー(笑) (Desry)
2008-04-17 23:49:16
ホント申し訳ない。
ここはまだまだプロレスブログと胸張って言えるトコまでいってないのに(汗)

竿自慢も良かったけどさ、袋くらべも良かったよね。
返信する

コメントを投稿