A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

びっしょり

2008-03-12 16:56:25 | 小橋関係(秋山含有)




『入れ込んでおりますウィリアムス!もうびっしょりです!!』

いや分かるんだけどさー。
ナニか足らんだろ(笑)

最近のワシは一日イチプロレス。
それどころかおかわりー!何度も(呆)

先月思い切って購入した『鉄人 小橋建太』を
未だに見まくっているのだ。

現在の小橋選手、40才独身、好みのタイプは赤コーナー(笑)
この6枚組DVDってデビュー2年目の試合から収録してある。

もうヘンタイ、もといタイヘン。
だって22才当時の小橋とかさー(萌)
ハンセン、ブッチャーにフルボッコにされてる小橋はもう(悶)

ヤラレてる小橋もいいんだが実況が面白い。
今はフリーのジャストミィート!福沢だったり
特別解説がジャイアント馬場だったりジャンボ鶴田だったり。

実況が感情のままに叫ぶのってこの頃からあったのだな。
ボケーと試合みてたら急にびっしょりって言われたもんで。
つい『ナニがよ!ドコがよ!』と突っ込んでしまいました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我ながら (Desry)
2008-03-12 21:42:03
カテゴリ分けをルンルンでしていながら
自分の気持ち悪さにちょっと涙目。
秋山て。マジでプロレスオタクしか分からないこと書いちゃった(反省)

あとどうしても自分用にメモ。
小橋の試合、全部メモリアルな大一番だけあって
セコンドが充実。練習生も新人も中堅もいる。
そして試合も後半になると全員興奮して立ち上がってエプロンバンバン叩いてる。大男ばっかなのに。あれじゃ前列のお客さん見えないぞー。
返信する

コメントを投稿