A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

これかぁ

2008-06-09 23:19:42 | プロレス考
ttp://www.gaora.co.jp/cgi-bin/bbs/dragon/hazard.cgi

これかぁ、最近チラホラとあちこちのブログに上がってた発言て。
鷹木氏はヒール転向でもしたんかいな。

『女になんかプロレスは理解出来ない』かー。
今をときめく真壁氏が『うるせえ!!ブスばっかだな!』とか言っちゃうのと
180°方向性が逆で気の毒、そして不愉快。

ガンマちゃんが言うならおもろ!とも思うがフロム大阪プロレス。

ま、『実はドラゲー特に鷹木の熱烈ファン』が読んだら気分悪いと思うけどさ。

女子供が会場埋めてナンボの団体の子が何言ってんのかしら。
ワシあちこちの試合見に行くけどあれほどワーキャー度数の高い
プロレス会場ってどらげーさんだけよね。

なんてーの、裸のホストにかぶりついてるみたいな(猛毒)

確かにあそこの会場の女にはプロレス理解出来ないかも。
プロレス見に行ってんじゃなさそうだもん。

ワシは実は女ですが(みんな知ってた?ワシ髭熊の姐さんぢゃないのよ・笑)
中身としては『15才乙女、しかし髭アリ』なので
一応鷹木氏言うところの『理解出来ない』グループからははずれる、ってことで。

そしてはずれる、って思ったワシがどらげーさんに
お金落とさなくなるかもしれないのはしょうがない、と言うことで。

しかしな、ワシみたいな筋金入りのプヲタの髭が
サラリと入れるようなところで余りに不用意な発言だわ。

杉々兄さんの確信犯的ちょっとオカシイ日記(笑)は
有料モバイルである、ってハードルがあるのよね。
ノア好きしか見ない、という前提でもしかしたら
蘇民祭ポスターに難癖ヒスを起こした臑毛嬢達が
読んだら卒倒しそうな内容もオーケーになるのよ。

プロレス見続けて10年20年なんなら30年40年も間近(笑)、みたいな
女性ファンも相当数いるんだけどね。

青二才がしゃらくさい事言ってるわ、ケッツの蒙古斑が青い青い。
とテスト間近の髭を剃りつつエントリしてみました。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奴にこそ (鉄!)
2008-06-10 14:42:20
ア●ルバールねじこんだれ!
パールじゃなくてバールよ!バール!
蒙古斑を赤く塗りつぶしておあげなさいませ。

そしてココ↓GO!GO!BOXの正面玄関
http://www.gogobox.com.tw/

僕さ、漢字弱い子じゃん。
登録に腰引けまくりなんですけど・・・
返信する
本当よ! (デズリ・ド・ソワニエ)
2008-06-11 22:49:20
でもこの鷹木ってね、ドラゲーで見ると今ひとつ突き抜けないんだけど(毒)新日辺りで見るととっても良いのよね。

だからお仕置き方法としてはア●ルバールでとてもいたくされたいの?するわよ、していいのね泣いてもだめなのよ、と散々脅しておいてからフィス●しかも初めてなのに手首まで(以下自粛)
返信する
レッツグーグー! (デズリ)
2008-06-11 22:50:45
と思って飛んでみたけど手強い(泣)
とっかかりが掴めんくらいに漢字だけだわー。
返信する
あら、あたくしお財布なんて持っていなくてよ。 (クリスチーネ)
2008-06-12 00:44:33
台湾俳優の元ファン(過去形)のあたくしなので
会員加入までは出来てよ。
んが、なんかここ商品券とか書いてあるし。
有料で落とすのかしら。
じいや!じいや!小切手帳を持ってきて頂戴。
返信する

コメントを投稿