A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

確かめる、6。

2007-04-08 13:45:30 | ラヂオ。



いつ見たって大好きな彼の笑顔。


今WT情報を拾うと大暴発必至(!)のおっさんですが、
こうやって静かに話すチウさんを見ると、ほんのりと愛。



このまま雲行きが怪しくなり続けそうな予感もするワールドツアーですが、
おっさんは静かにラグーンに籠もってその成り行きを見届けようかな、
と思っています。


おそらくコリアンNO.1スター、が等身大の彼なのに、
様々な付加価値が付きすぎてファンも当人も身動き取れなくなってる、
みたいな今。

歌うヤツ、に色んなフィルターが掛かりすぎて見えないの、ワシ(涙)
チウさん大好きなのに、ステージのヤツが素敵に見えないの。

ヤツを取り巻くあの手この手の下品(爆)に阻まれて、
全く興味を失いそうになってるワールドツアーなのです。

ニポン公演が正式発表になればまた息を吹き返せるかしら。
そのXディが待ち遠しくもあり、むしろ無ければいい、と逃げ腰にもなり。

ココをチラ見の皆さん、
一軍スタメンベンチ入り、目指してますか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くぅ~ (bajiru)
2007-04-08 17:11:16
Desryさん こんにちは

日本公演がはっきりしないこの宙ぶらりんの状態じゃ、私は二軍落ち確定かも。
最近の彼の表情が思い出せないのは
まずいですよね・・・?


返信する
久々~す~! (きみまゆ)
2007-04-08 17:38:32
アンニョン~ と挨拶しちゃったりして

何かね 砂噛む感じなの
マジに心配しちゃってね 話がね韓国の大言壮語ですまないとこまで来てるし 誰なのか知らんけどさ
プロモターには ピは性能のいいアイテムなんでしょうね 思う以上によく働く
周りに蠢く魑魅魍魎に翻弄されているとしても
Rainさん れっきとした大人だし 事情はどうとも やっぱり彼の意思とも思うし・・・
結果がね ほんと良ければ笑い話なんだけど。

映画も秋上映? 飽きるっちゅうに。

コンサート 早く決定してね

もう身がもたん
返信する
お気に入り~~♪ (azapi)
2007-04-08 22:41:20
二軍の心地よさに どっぷりつかって抜け出そうとも思わない ロートルあじゃぴです。

情報を追っかけるのはもう疲れたわ
でずちゃんが言うように 確かに付加価値がつきすぎて、チウ太の素の一番素敵なところが全然みえないのよね、最近は。
きみまゆさんの言う 周りに蠢く魑魅魍魎にいいようにされているのも チウ太にベールをかけてしまっている。

最近素のチウ太は ラヂオでしか見つけられないのよね。
でずちゃん 二軍ベンチを暖めているロートル連のためにも頑張ってね 
返信する
そろそろ二軍落ち?かも・・・ (emiko)
2007-04-08 23:29:24
肩の違和感により、戦線離脱!二軍落ちです。
肩が痛いので、チウ太さんに手も振れません。
なんつってね。

チウ太さん、自分の魅力が何なのか忘れてる。
ただそこにいて、踊って歌う姿が一番いいのに、
「調味料」が多すぎです。それも人工的な(エログロ?)。。。
返信する
ようこそ~ (azapi)
2007-04-08 23:39:53
>emikoさん 私たち黒仲間のたむろす二軍ベンチ

emikoさん 充分資格ありよ
黒やらピンクの部屋仲間じゃない~~
早く二軍にいらっしゃ~~い

肩大丈夫??
返信する
生ジフニに会っても (ぽっきー)
2007-04-09 07:20:05
すっかり画面を通してのジフニに、慣れっこになっちゃったから、目が25インチ以上の動きについていけるか、心配。。。
四角の中のジフニにしか、萌えなくなってたらどうしよう・・
ああ~~~ん  まだ二軍はいやですぅ~

返信する
あるかないかはっきり言ってくれ~ (あきぴー)
2007-04-09 08:02:35
そうしたらいっそすっきりするし、どんなに高額チケットでも発売されてしまえばもうあきらめもつくしね。

ぴーりん、きっと自分でもわけわかんなくなってるか、思考停止してるのかも。ゲームで3時間も遊んでいるくらいだからね~

返信する
アンニョーン(照)! (Desry)
2007-04-09 23:04:26
おう!ワシ初めてアンニョーン、って書いた(笑)!
きみまゆっちにつられるワシ。

みんな相当ヤキモキしておられる様子。
そんな中、ワシの本音丸出しエントリーで刺激しちゃった?
ゴミンチョ(笑)

最近はね、ネットサーフィンしてても
『あーあ。』って思う事ばっかりだったでしょ、ことチウさんに関しては。

コンサートでファンを楽しませてのスターだからね。
誰に見せたいのか分からんステージは勘弁して欲しい。

なーんて書いてる今、実は発表されてたらどうしよ!
返信する

コメントを投稿