A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

VS.

2007-04-13 22:25:19 | Rain



コアラ課長VSチョン記者。

知名度(!)、度胸(!)、迫力(!)でコアラ課長の圧勝。


さてさて、最近はClubbox-Taiwan詣でを欠かさないおっさん。

当て推量で申し訳ないんだが、
台湾、というか中華圏ってチウさん情報が
普通に芸能ニュースで流れてんじゃないかな。

ことワールドツアーに関しては
映像拾いたいならCB-TWだぞ。
普通にチャイナ字幕でリアルタイム映像あるんだもん。

もちろん自主撮影コンサート映像もチラリンコ、と貼ってある(内緒)
これね、覗ける人しか分からないんでゴメンチョ!なんだけど、
960MBを越えるタイトル不明のファイルが上がってるの。
誰か、アレを触る強者はいるかえ(笑)?

さすがのおっさん、そこまでの蛮勇は振るえず(悲)


で、明日ですね?シドニー。
また一日遅れ、は恥ずかしいので確認してみる(笑)

アジア地区ほどには上手くいかないだろうが、
それでもオージー大陸に飛んだ追っかけマダム達と
現地の熱狂的な(どれだけいるのか知らんが)若い子ファンちゃん達で
少なくともアリーナは埋まりますように。

そうでなきゃ、
ニポンでこんなにモヤモヤして待ってるワシ等が可哀想だよ。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってた? (キョウコ番長)
2007-04-13 23:03:37
コアラ課長って女課長だったんだよ(笑)

「ちょっとヂフン君、お腹空いたからユーカリ買って来てよ。」とか

アジアンカホーも形無し。

なにー!960メガだとー!ワシが倒して来てやるぞ!
返信する
コアラ女史。 (MC餅)
2007-04-13 23:21:03
女子だったなんて。
それであのガン付けは相当悪いね。現役(笑)

>ちょっとヂフン君

いや、呼び捨てだね。
『ヂプン!新鮮なユーカリのトコまで抱いてきな!
アタイは自分じゃ歩かないよ!』

おう、女王様(笑)
女子に対するスタンスは子犬のアジアンカホー、一発で撃沈だな。

>ワシが倒して来てやるぞ!

マジスか?丸腰ッスか?
メリケンサックくらいはめてった方が良くないすか(笑)?

あの中身、是非知りたいの。
番長、タイマン夜露死苦(笑)!
返信する
うわーん (キョウコ泣き虫)
2007-04-13 23:46:16
キャンキャンキャーン(負け犬)
今台湾から帰ってきたよう。

なんだあれ(怯)
wmvでもなくaviでもなくmpgでもない未確認物体。
VOBファイルって!ボブ・サップがヒールターンしたの?

返信する
Unknown (餅餅モン)
2007-04-13 23:53:39
よしよし、ハウス!

やっぱり(笑)
初めて見るよね、しかもふたつ、縦に(恐)
完全にご家庭用再生モノの匂いプンプンでしょ?
あんな巨大な未確認生物、
ウチに招いていいものかどうか。

VOBってあれじゃん?
藤波あたりが考え出した決め技じゃない、STFみたいに。

違うよ、ここはRainファンブログ。
プロレスの派手さはないけど効く関節技キャンペーンとかやってないから(笑)!
返信する
ね、ね、 (キョウコファンク)
2007-04-14 00:10:04
勇気を出して闘ってみる?
ドリー餅とテリーキョウコのツープラトンでガツーンと。

はっ。Rainファンの皆さん ひいてますか?
返信する
不戦勝 (キョウコハンセン)
2007-04-14 00:16:22
勇気を出してDLボタンを押してみた。

アップロード中とか削除されたファイルなので
ダウンロードできません だって。

ウィー!
返信する
実は。 (餅餅モン)
2007-04-14 00:16:47
ワシたった今、試合を挑んでキタ(爆)
あのファイル、まだ上げてる最中で落ちないね。
っていうか、3日ほど前から最中だわ。
どれだけデカイんだ!恐いわ!

ワシ、うまくロープに飛べたら相当いいボディアタック決めるんだけど。でもそこを捕獲されて卍固め掛けられたら、助けて、テリー!

スマン。チラ見の皆さん。
ワシ、チウさん大好きだけどプロレスネタ振られたら
タマランのよ(笑)
返信する
あら、被った。 (天山餅吉)
2007-04-14 00:20:08
やっぱりツープラトンで挑んでたモヨウ。

いつかシュートで闘いたいね。
敵が強いほど燃える。
いつ何時、誰の挑戦でも受ける。
元気ですかぁーっ!!
返信する
VOB (ミカ)
2007-04-14 03:04:40
Desryさん、キョウコさん。
見てきました、台湾。
ファイルのサイズで並べかえたら、
同じ名前のファイル見つけました。
そっちは1000超えてましたよー。
試してみたらDLできそうな雰囲気でしたが、
あんまりにも大きいので今日は退散です。
でもあの中身、ほんとに気になります!
違うファイルですけど「VOB」私、持ってました。
media playerでは再生できないみたいです。
私はmedia player classicで見られましたよ。
返信する
おや! (Desry)
2007-04-14 19:52:24
ミカさんも台湾、入れるのですね。
一体何がネックなんだろ?
相変わらず姉達は弾かれているんだろう?

>1000超えて

きひょー!こーわーいー!
でも触りたい(爆)
そんなデカイ未確認生物、招くのにも時間掛かりますよね。
何か変なモン付いてないのかしら。

>media playerでは再生できないみたい

あららー。
落として見られない、は避けたいところですな。
返信する

コメントを投稿