A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

そしてお盆持ち越し

2008-08-06 18:52:13 | 日常
ぬーん、就職活動って実は大変だったのよねー。

なんだか忘れていました。
中途採用の場合ってどうしても実務経験を問われるのを。

これまでとは全く違う業種にチャレンジしてるので
まずは面接までこぎつけるのがたーいへんナリ。

そんな中ワタクシ小旅行に出かけるため(爆)
一旦活動停止だわー。
お盆過ぎたらまたモリモリ動きます。動くよ。動くてば。

実は出不精なワシにとって旅行って逆にストレスなんだよね。
すでに酔い止めも購入してるし。
だって乗り物も嫌いなんだもん。

でもま、最後の家族孝行だと思ってがむばって来ます。
旅行にがむばる、って意味分からないよね普通(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変よ! (文鳥)
2008-08-12 00:32:12
デズリのところにエロコメンツが入っちゃったわ。
どうせ入れるならもっとゴツくてテラテラなやつ
入れて欲しいわね!ケッ!
返信する
アイルビーバック! (Desry)
2008-08-12 12:56:12
しまった!
読まずに削除しちゃったよエロコメ(笑)
しっぽりウノー先生ばりのエロちいのを
お願いしたいもんだわ!
返信する
つまらないコメンツだったわ (文鳥)
2008-08-12 23:40:51
せっかくエロコメント書くなら
気合入れて書けっていうのよ。
つまんないコメントは削除よ、削除。
返信する

コメントを投稿