A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

スペシャル、5。

2007-04-09 20:14:55 | 鼻など。


今年の正月、南国タイでもヘックショイ。

でもアジアの南国って冷房すんごく強いのよね。
くしゃみで済んで良かったね、チウさん(笑)

隣のインタビュアーが本気で嫌がってるっぽいのが可笑しい。
背中でもさすってやってよ、寒いんだから。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これさ (キョウコ番長)
2007-04-09 21:35:30
最初この女子アナの香水がよほどキツイんだなとか思ったの。
もともと鼻炎な上に風邪ひいて、しかも香水が鼻を刺激。
しかも女子アナ「風邪菌」を自分から遠ざけようと
さらに微風で刺激。God bless you!!
返信する
これね (aあじゃぴ)
2007-04-09 23:07:42
タイでばっちり放送されたのよね。
冷房効きすぎているのに 隣のオネエサン ノースリーブ
返信する
確かに。 (MC餅)
2007-04-09 23:45:58
隣の姉さん、香水たっぷり付けてそうだった。
なんか、全体的にギラギラしてた(爆)

鼻炎ちゃんは一回刺激を受けるともう、止まらんからのう。

ワシ、このファイルはここだけしかgifらなかったんだけど
ここに来るまでに4回はくしゃみしてるんだよね。
全部やっつけてやろうかな(笑)
返信する
そういえば。 (Teddy)
2007-04-10 01:40:04
「そういえば」と「総入れ歯」って似てますね。
そんなことはどうでもよくて。

以前、最高気温37℃の時期に香港に行ったら
デパートの中が18℃くらいで、あまりの寒さにゆっくり買い物もできず。
デパートの店員さんたち、カーディガン羽織ってました。
なんであんなに寒くするんだろう?エネルギーの無駄遣いじゃ!

返信する
総入れ歯と差し歯。 (Desry)
2007-04-10 23:53:18
一体ドコが違うの(笑)?

ニポンでも物凄く寒いスーパー、とかあるけど
アジアのエアコンは効かせ過ぎだよねー。

チウさん、長袖着ててもヤラれちゃうんだもん。
あったかい外でインタブーしてあげればいいのに。

汗ダラダラ。クヒー、良い(変態)
返信する

コメントを投稿