A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

惚、壊、狂。

2007-08-10 00:08:57 | 観戦記

へむへむへむー、溶け餅。
ええ、見事に溶かされました。

なんか最近週イチでプロレス観戦してるおっさんです。
どうもこんばんわん(笑)

さてさて本日、『ドラゴンゲート○山大会 in 県南体育館』を観戦してきました。
ドラゴンゲートってね、新興の団体でね(平成になってからの団体です)、
若くてジュニア級の素晴らしくカラダの綺麗なレスラーが8割を占める、という
女子に大人気!の団体なの。

女子大生だけのファンクラブとかあるらしいぞ@プロレス部ボス情報(笑)

そこでだよ。
そこでだよ(笑)。

おっさんね、基本的にレスラー見ながらこれがもしチウ太だったら、
ってよこしまな妄想しながら楽しんでいるわけだけど。

CIMA、ってレスラーがいるのよ。
どうだろ。知ってる人いないかな。
割りとバラエティも出てます。
踊るさんま御殿とか。

あのねぇ。

おっさん悶えすぎて死ぬかと思ったんだけど(爆)

おっさんが買ったチケットは9列目。
ボスから連絡入って呼ばれた招待席はリングサイド3列め。
でもコーナー寄りでした。
しかしそこから更に前進。
最終的にリングサイド東2列目中央、というあり得ない特等席にて
セミ、メインと観戦。

あのさぁ、ドゥーンでも思ったんだけどさ、
ロートルってどうやってか前進するよね。
ワシチウ太関連では全敗だったけど、プロレス関連では全勝だぞ。

で、その全勝街道の波に乗ってワシったらさ。
あり得ないカラダを持つ男、CIMAを距離にして2m の場所から惚れ目線でガン見。

CIMA、第4試合に出てね。
これがね、上に貼ったチウ太のケツってさ、
実はプリン、とでかいじゃない(爆)

CIMAはね、違うのよ。
なんていうのかな、小股が切れ上がってるの。
キューーッと締まりきってるの。
キューーーッと。

その美しい臀部を中心にね、これがまた心の底から恰好良い!!!
って叫んじゃう背筋や上腕二頭筋や交背筋、大腿二頭筋。

この素晴らしいカラダに支えられた顔がまた小さくて
悪ガキテイストの男前 & 可愛いらし子ちゃんなんだよ。
ええ、おっさん悶え狂ってましたよ、ボスの左隣りでまたしても(爆)

もうね、試合に集中出来ないからね。格好良すぎて。


そんでね、もう出てこないのかなー、なんて気を抜いてたのです。
セミにワシのこれまた好みのモッチーこと望月成晃 登場で相当悶えてたしね。

そしたらさ!メインのセコンドで再登場!
セコンド、って試合する選手と一緒にくっついてきて、
エプロンサイド(各コーナーのリング下)に待機する人のことです。

ワシの席の目の前に待機!CIMAが!
しかも試合中ウロウロ!!CIMAが!!
ワシの前に座ってる子供の前で
子供は見ちゃダメ(笑)のジェスチャーをCIMAが!!!
その距離1m弱!!!(狂乱)


ココをチラ見の皆さん。
ここはひとつ騙されたと思ってリングのCIMA見てみませんか?

チウ太ファンって大体、顔<身体<ケツ、の不等号で男選びしてるでしょ。
完全断定御免だけど(笑)
ワシは更にここから、ケツ<汗って進む変態だけどね。
全然反省しないけどね。

CIMAはね、良いよ。
問答無用で良い。

並み居るアイドルじゃグッと来ない、だってチウ太のが100倍素敵だし
という剛の者でもCIMAには揺れると思うなー。
チウ太の身体が放つオーラを彼も持ってるぞ。

フライング気味に韓国遠征企てる前にまずはドラゴンゲート。
光り輝く身体を持つ男がリングで待ってますよ。

ちなみにCIMA選手、関西弁のネイティブです。
ますます素敵


http://www.youtube.com/watch?v=Jjy5Dc5i1gs&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=5Ps_OhpHkQc&mode=related&search=

せっかくだからふたつリンク(笑)
どうぞ悶えていらして。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惚れるのが、コワイ (ちゅんちゅん)
2007-08-10 01:26:18
Desryさ~ん!

Desryさんの文章を読んでいると、
CIMA氏がいかにステキか、
Desryさんがいかに萌えたかが伝わってきます~。

で、やはりそんな状況でステキな方を目の前にすると、狂いますよね~。

ああ、私も、早く(ジフン氏で)狂いたい~。

リンク、クリックしたいのですが、
他の男の魅力に「気づく」のがコワイ私です。
返信する
CIMAって (椿)
2007-08-10 11:35:15
読み方がわからないんですが。
シーマが有力だと思いますが、チマだったら嬉しい気がする。

リンクに飛んだが、止まりまくりで諦めました。

わたくし結構ケツはどうでもよくて、顔<身体<声かな。
あ、でも身体はあんまりムキムキはちょっと・・・
やっぱりプロレスラーの完璧肉体よりチウさんあたりがちょうどいい。
返信する
残念ながら。 (Teddy)
2007-08-10 19:27:06
どれがCIMAさんかわからない…。(汗)

黒モヒカン?
それとも金髪ライオン?
返信する
プロレスの風 (鉄!)
2007-08-10 20:27:53
吹いてるのよ!
ビックリよ~。今朝仕事行ったらデスクに
「週間○ロレス」置いてあったんだから。
しかも表紙はCIMAともう一人忘れた。
我がクラブにはプロが一名常駐してるんだけど、
この人が新日好きで「蝶野信仰」。本人もゴルフよりプロレスラーになりたかったらしい。
お昼休みはズーットプロレスレッスン。
プロ!マスター室でゴルフ雑誌じゃなくて
技のかけ方の研究しちゃってるから(爆)
今度、イーグル誘ってみっから!
返信する
CIMAが分からんとな!? (Desry)
2007-08-10 21:53:08
んまーーーーーー!!!!!!
悪ガキ面でどんぐりみたいに頭のテッペン尖ってて、
ショートタイツにフリンジ付いてる可愛い子ちゃんだよう!!

シーマ、なんだよ読み方。チマならちょと可愛いね。
ワシ等には大変発音しやすい(謎)

ワシなんて今日もYOUTUB○潜りすぎて、気が付いたら2時間CIMAの試合見てた。
でもね、映像とは段違いなんだよ。
目の前のCIMAオーラはホント凄い。
内股に汗かく感じ(爆)
ワシ椅子座ったままバタバタジタバタ大変だったんだから!

イーグルの選手ってね、普段は普通に働いてるの、みんな。
もしかしてレッスンプロ、レスラーだったらどうしよう。
ワシ顔なじみかも(笑)
返信する
食べた後はご自由に (STONE)
2007-08-11 12:55:27
社内には、プロレス小僧いない(涙)
イーグルの選手うちに来ないかな、毎日ご飯食べさせてあげるのになぁ。

ネェネェ、早く選手を手なずけて、居酒屋でご飯食べさせてあげようよ、食べた後は餅ちんにあげるからさぁ(笑)
居酒屋代は講座の方で、稼いでおくからね。

返信する
いやん、若いじゃん (文鳥)
2007-08-11 21:40:16
若いんだねー。そして衣裳が豪華。
馬場(赤パンツ)とか鶴田(黒パンツ)で停止してる
文鳥のプロレス脳には若さがまぶしいわー(泣)
そうよね。天龍がハードゲイの衣裳で出る時代だものね。
あたくしも意識改革しなくちゃだわ。

返信する
進化するレスラー。 (Desry)
2007-08-12 16:35:41
その最右翼が闘龍門、いまはドラゴンゲートだぞ!

選手全員ボディービルやってるんだって。
リングに上がってくるとね、みんなコーナー駆け上がって
マッスルポーズでお客さんにアピールすんの。
華やかー!男前ー!汗ーー(笑)!!
んでCIMA八頭身で小顔の悪ガキテイストだからね。
狂って当然よ(爆)

イー○ルね、9月にまた試合あるから参加してくる。
まずは挨拶からだな。
それからお喋りだな。
んで最終的には居酒屋で酔わせて○○○だな(爆)

兄貴、集中講義しっかりね(笑)!
返信する

コメントを投稿