A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

今日はオウチで

2008-03-23 17:17:43 | 観戦記



まったり貯まってるプロレスDVDを見ておるワシ。
実はもう2本目(笑)

プロレスを知らないお嬢さん達に一応説明。
今大きい団体は3つ。
新日本、全日本、NOAH。

ワシの大好きなコバッさんはNOAHの選手ね。

この他にインディペンデント団体が乱立しておる。
大きいトコロで大日本、ZERO-ONE MAX、ドラゴンゲート、DDTなど。
あと地方に大阪プロレス、みちのくプロレスかなー。

ワシが毎月観戦するイーグルさんなんてのはもう。
小さいも小さい、いわゆる紙面で結果が分からないってヤツね。
で、そういのの結果をドコで知るかってぇと、
ホームページか2ちゃん●るとなります(爆)
ピのスケファンも相当数ネット上を漂流しているが
プロレスファンも相当いるんだぜ。

全く話題は違いますが、ワシ一人で観戦する場合、
試合とは別腹でナンパを趣味としています。
同じように一人で来てる猛者お嬢さんのメアドをゲットするわけ(笑)
男子のガードは固いけど女子は結構緩いなー。
でも先日隣り合わせたお嬢さんのメアドを聞き損ねたのがちゅっと残念。
またご一緒出来た時は絶対に手に入れるわ、メアド。

そんな風にプロレスファンの草の根交流は続く。

ピのスケファンもきっと隣り合わせたのもナニかのご縁、なんちって
ご挨拶交わすのもまた一興ですよ。

で、『ZERO-ONE MAX1/23後楽園ホール大会』を見たあと
『新日本プロレス2/17両国国技館大会』をお代わりチウ。

第一試合のカードが怖い。

ヤングライオン4匹(デビュー間もない若手=ヤングライオン)
          VS
タイガーマスク、金本浩二、飯塚高史、中西学て。

全員メインも張れるやんけ。
おいおい。
下の4人のリング年数足したら80年とかだぞ。

まさか干されてんのか(怖)?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がめんだ)
2008-03-24 16:21:01
はじめまして。突然のコメントすみません。
いつも楽しくプロレス記事を見させていただいております。
ところで、某所で【Desryさん】というお名前を発見したのですが、
もしかしてご本人様なのでしょうか?
↓↓↓
http://www.clorets.jp/refreshtalk/guest13/kodawari004.html

質問内容といい、私のツボにグッときましたので
思い切っておたずねしてみました。
返信する
おお二人目のプロレスリンク(笑) (Desry)
2008-03-24 16:42:39
がめんださん初めまして!
リンクありがとうございますー。

早速ワシも自宅のエントリに上げてしまいました。
本人です、ええ(爆笑)

ワシとしてはエプロンの方に比重を置いた
質問のつもりだったのですが、さすが小橋さん。
ご飯ふっくらは相当自信があるようですね!

あの答えを自分で打ってくれているトコロを想像して
相当悶えましたワタクシ。
(笑)ですもの。(笑)て。
出来れば(^_^)や( ^ω^)の顔文字も
希望したトコロです。
高望みなのは分かっていますけど。

がめんださん宅にもお邪魔させて頂きますね!
返信する

コメントを投稿