A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

愛。

2007-05-07 22:31:15 | MC Mong


あん、餅の亭主が溺れてる(笑)

プールでフォトシューティング、って時にはね、
これくらいの演技力で迫らないといけないの。
それが一流芸能人なのね。

チウさん。勉強して。
ウチの亭主から盗めるものは全て盗んでね。

恰好付けて乳首出したり、
袋ラーメンそのまま食べてるだけじゃ、まだまだ。

ふっ。青いわね(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな顔のイラストあるよね。 (Teddy)
2007-05-07 23:05:53
スカパーのバラエティ番組でモンちゃんを見かけるたびに
「なんて楽しい人なんだー!」って思います。
カリスマオーラじゃないけど、すごく場を和ませる才能の持ち主ですよね。
ただ楽しいだけじゃなくて、すごく心が暖かい人なんだろうなあ。
Des兄が嫁に行くのもわかるよ、うん。(笑)

嫁に行くならチウ太よりも絶対にモンちゃんだよね。
ほら、チウ太は仕事バ○だからね。
それに、嫁の前でブンブンに踊ったりしないだろうし。(笑)
返信する
下から上へ (キョウコ番長)
2007-05-07 23:29:43
上から下へのTeddy兄とクロスしたね。

これさ、Tシャツの広告なのに全然写ってないの。商品。
でもこのグリーンのTシャツが猛烈に欲しくなるのはなぜなのかしら。

それがモンちゃんの一流たるゆえんね。
返信する
辿り着けたど~ (鉄!)
2007-05-07 23:52:49
餅ソンセンイ!モンちゃんが溺れている><と通報があったので、私もやっとこちらに救助に着きました。が、このモンちゃんのお顔・・・あまりにキモ可愛い~♪売る気あるのか~?と疑います(爆)
返信する
夢 & 餅 (Desry)
2007-05-08 21:59:19
モン、とは夢。
餅は餅(笑)

:Teddy大兄:

ねぇ、大兄。
モンちゃんてやっぱ、相当バラエティ出てるの?
ワシ、実はチウ太関連ファイルからしか拾ってないのよね。
後は天下のYOU○UBE。

ワシ、女子高生スタイルでキューティハニーを踊る
亭主に惚れぬいたから(笑)

>嫁の前でブンブン

うぷぷ。
あのワーカホリック、マジで僕の気持ちをダンスで!
なんちて踊り出しそうだもんねー。
ふたりっきりだったらバツの悪いことこの上なし。
でもチウ太、気付かず(笑)

:キョウコ番頭:

あ、ゴミン。ちいさい『よ』が足りなかった(笑)

モンちゃんはイチで十を語るから。
このTシャツ、デザインを想像するのみ、ってのが良い。
ステチー。

:鉄!先輩:

ようこそご到着された!
ウチ、キモいでしょ?大丈夫(笑)?

モンちゃん、写真ひとつでこれだけ気持ちを引きつけるからね。
こんな極東のワシ等まで夢中。
さすが(惚)
返信する
未開の地 (キョウコ文鳥)
2007-05-08 22:30:22
わたしもモンちゃんフリークの割にyoutube限定(笑)

前に秘書がモンちゃん調査をしている時に行き当たったこのページ。
http://www.asian-hq.com/iyagi/index.php?blog=2&m=200701

出演者とかも載っていて、とっても親切風味。
でも、なんかコワイから触ってない。

大もとを辿ったら、すごい大型クラブボックスな模様よ。
http://clubbox.co.kr/iyagi

申請がいるみたいだから、パソコン買い替えの前とかに
思い切って「たのもー」してみるかい?
返信する
試しに。 (Desry)
2007-05-09 22:19:35
サンサンプラスモンちゃん出演の回をポチッ(爆)としてみたら700Mなんだけど。フルだよね(怯)
ワシ、試しに触ってみようかな。
蛮勇すぎるかな。

おい!今勇気を出してクーポン使ってポチしたら
エライ勢いで動き出したぞ!
あと48分。

吉と出るか凶と出るか。
返信する
Y○U T○BE (Teddy)
2007-05-10 02:03:04
↑のタイトル、Yの次を伏せ字にしたのに意味ないじゃん。(笑)

ゆうべDes兄のコメント読んでから確認のためにY○U T○BE行ってみたら
東方くん出演のバラエティ&ドラマにハマって
2時間潜りっぱなし。きゃはっ♪(照)

モンちゃん、「ハッピーサンデー 女傑6」とか
「日曜日は楽しい X-マン」とかによく出てるけど、
Y○U T○BEだと字幕がないからわかりづらいよね。
キューティハニー・モンちゃん、最高!!!
あの後のコーナーでもモンちゃんが即興コントで助監督の役をやってて
めちゃめちゃ場を盛り上げてましたー。
返信する
やっちゃったかい(笑) (キョウコ番長)
2007-05-10 13:20:55
餅とほぼ同時刻にわしもDLに着手。
お互い我慢出来ないタイプね(笑)

結構あっさり落ちたね。しかも美!
ウィルスバスターにもかけたけど安全みたい。

続けてやっちゃうかい?


返信する
ここに書いて悪いんだが (キョウコ秘書)
2007-05-10 18:19:05
業務連絡ありのすけ。メールをチェックしてくれるかい。
返信する
伏せ字好き (Desry)
2007-05-10 22:18:52
なのにたまに伏せる意味ないときあるよね(笑)

:Teddy大兄:

大兄、ホント東方さん好きねー(笑)
ワシなんて今だに真ん中の綺麗な子しか知らんわ。
もうね、若くて綺麗な子達の見分けつかないの(涙)

モンちゃんコントもやるんだ!
台本なくても相当落としどころ掴んでそうだよね!

:キョウコ弁当:

どこまで間違えるか試してみるね、ワシ(笑)
映像綺麗でしたな。
普通にニポンファイルレベル。
でもこれから全部見るつもりだけど、
言葉分からなくて一時間持つかな(爆)

業務連絡、承知のすけ!!
返信する

コメントを投稿