A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

CD作成。

2007-02-15 22:42:33 | Rain


本日実に一年ぶりにCD作成。
いやー、やり方って忘れますね。
10分以上データいじってた(笑)


さてさて中身。

1 M○○ ○p(いきなり伏せ字・笑) Om○○○○n(伏せすぎ)
2 完美的互動            王 力宏
3 Too much remix          AI
4 Still believe D-south version
5 Still believe Jazz version
6 Still believe Lounge version
7 I believe I can fly
8 Ooh! the hips!            ONE TWO
9 手記 (Thank you for sista.tyuntyun!!)
10 Sad Tango Remix


ふー。リミックスだらけ(爆)
Still Believe どんだけ好きなんだ、てのは言いっこなしよ。
そんなの好きに決まってんだから(笑)


明日からしばらく車で楽しもうと思います。
ちなみにおっさんはね、1,2,6,7が好き。
短くまとまってるからね(笑)

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1いいよね~ (あきぴー)
2007-02-15 22:57:16
伏せ字のやつ、私もこの前やっと初めてきいた。
初め「どこにぴーりんいるんだよ~」だったけど、出てきたらかっこいいよ~~英語だって、サドタンの英語を聞いた後だと別人!

そうかあ、マイCDいいなあ。Still believe時間がたってきいてもいいよね~あ~いいよ~~。

2がでずりんのお眼鏡にかなっていたとは。噂にしかきいてないので私も一度聞いてみよう~。
返信する
わぉ~~ (azapi)
2007-02-15 23:45:21
でずちゃん 私もCDしょっちゅう作っている~~
すきなのよね~~MY CD!

で、嬉しい~~
だってでずちゃんと殆ど同じCD by azapi なんだもの

私は これに Incomplete,Nice & Slow,Gofoward を加えているわ~~

CDによって Still believe は違うアレンジを入れているんだけど
でずちゃんみたいに、全部入れるのもいいかも

伏字1番さんと2番さん、初めて聴いた時に腰が砕けそうになったの
グググッときたわ、脳天まで

ワンリーホンさん いいお顔してる
顔だけじゃないのよね、彼は~~

ところで 8番さん、随分マニアックなの持っているのね でずちゃん
返信する
ようやく直近ネタに (チロコ)
2007-02-16 00:00:42
追いついたわけです。

きょほほー。もしやこのstill believeはfrom3味さん?
リクエストしたのわたしわたしわたしー!
今日からチロコじゃなくてキョウコでいかなくちゃ。

rock versionはお持ち?
mp3ぢゃあないですがrpなら再生可能かも。
http://www.savefile.com/files/475649
返信する
うん! (きみまゆ)
2007-02-16 00:52:05
Still believe うんうん これわかる
このMV めちゃめちゃかっこいいし でずし好みでワイルドチウ太 あれなんやったけ? たまこじり?なんちゃら・・・腰砕けになるものね

ワンリーホンは楽器尋常じゃなく弾きこなして 人気すごいもんね でずっちがワンさんとは 完美的互動
飛んで聴くね はてさてどないな曲かな? 激しいのか?
返信する
スバラシイ! (椿)
2007-02-16 23:09:20
Still believe にそんなにたくさんのバージョンが有った事知らなかった。

I believe I can flyのmp3が存在するの?
欲しい!欲しい!
え?まさかピが歌ってるのじゃないI believe I can flyじゃないよね?

すばらしいCD!
私も欲しいよ~!
1,2,9,10は持ってるけど、その他もCBに有るの?
返信する
今日は良く聞いた。 (Desry)
2007-02-16 23:28:34
しかし明日はどうだろう?
実は今頃Rain's Worldをちゃんと聞き始めている。
遅いですな。すんまみょん(笑)

:あきぴーにょん:

オマちゃんのやつさ、思いっきりJYPの曲だよね!
あの重い感じがなんとも言えずAsian Soul。
佐渡丹後よりも幾分ゆっくりだからさ、
チウ太にも余裕があったんでないの?
きっと英会話もいっぱい勉強したろうしね。

リーホン先生は素敵だわ、やっぱ。
始まりのコールで赤コーナー、青コーナーって!
もう、それだけで撃沈@ワシ、プロレスマニア(笑)

:azapiさん:

>Incomplete

これ何ですか?
不完全、って曲ありましたっけ?
微妙に理解してないワシ(笑)

4,5,6はね、結局5を飛ばしがちです(爆)
良さが良く分からん、私には。残念。

>8番さん

にゃはは。
なんたってCBにリクエストしたの、ワシだもの(笑)

:チロコさん:

>直近ネタ

直近でもねぇって(爆)!
去年じゃん、みんな(笑)
でもニポンに居るワシ等が出来る遊びって
限られてくるからな。
CDやDVD焼いて楽しむくらいしかないのです、最近は。
だから早く来いー。

>rock version

ありがとうございますー。
早速落としました。が!
なんか、途中でストップしてしまうのです。
もっかい落としてみるね。

>リクエストしたの

そうだったんだ!!
3あじさんは凄いよね。
無償の愛が渦巻いている。
ありがたい存在です、ホント。

:きみまゆっち:

>Still believe

これはもう、最高でしょう。
去年のMVの中でトップたと思うわー。
曲もダンスも最高だー!
とここまで書いてFree Wayに思いを馳せる。
あれもびっくりしたよね、クチビルウェーブ(笑)

>たまこじり

(爆)(爆)(爆笑)!!!!
しっばらく考えちった(笑)

もしかしてさ、尻子玉じゃね(爆笑)!!!
もーう、抜かれとけ、きみまゆっち!

>ワンさん

リーホン先生は天才だもの。
東南アジアでのVMJだっけ?
MTVで受賞式するの。
その時に司会してるの見たけど、
歌だけじゃないね、あの人。恰好いかったもん(笑)

未だにヘーエエエイ、って歌っちゃうよ、ワシ。








返信する
姉、遅いよ(笑) (Desry)
2007-02-16 23:33:29
レス書いちゃったじゃん。なんちてー(笑)

これは全部フロムCBだよん。
でもね、mp3は1-6と10。あとは直接ファイルをブッ込んだ(爆)
だからちょっと音悪いよ。
で、残念なのはMVって芝居仕立てで長いでしょ。
あれ、音だけ聞いてもなんだか分かんないんだわ。

だから手記、一番最初に曲に映像繋いだだけ、
みたいなファイルをも一回探そうと思っている。
返信する
手記って (椿)
2007-02-17 14:35:59
panteckよね?
私mp3持ってるからメールに添付して送るね。
返信する
ペンタックじゃないよ。 (Desry)
2007-02-17 22:35:22
かつてあきぴーにょんが間違えていた(笑)
似てるけど微妙に違う。

手記って、ちゅんちゅんさんが訳してくれてるんだよ。
今じゃ私、結構歌える。プププ。

mp3、ありがとう!
ちゃんと聞けました。
返信する
教えてくださいませ~~ (azapi)
2007-02-17 23:30:04
もんじゃ焼きの前に、大変初歩的な質問を

パソコンに取り込んだmp3、
どうやったら携帯に送れるのでしょうか?
返信する

コメントを投稿