A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んーっとねぇ。 (Teddy)
2007-01-27 00:08:40
あぁ、あれだ!

ラジオだ、見えるラジオ。
4集発表してワールドプレミアまでの活動期間中に出たやつ。
このキャップ、その頃よくかぶってたよね。
最初は元気でノリノリだったんだけど、だんだん疲れてきて
最後にはおネムちゃんになっちゃったんだよね。

以上、ヒント終わり。(笑)
Des兄、頑張って探してちょんまげ!



返信する
間違いました。(汗) (Teddy)
2007-01-27 00:11:35
↑のコメントですが
「ワールドプレミアまで」じゃなくて
「ワールドツアーソウルコンサートまで」でした。
許してちょんまげ~。
返信する
はいはい~~ (azapi)
2007-01-27 00:34:23
これはね、061024 sbs radio love fm
ノ・ホンチョルさんの番組

この日チウ太は相当眠かった模様~~
始めから終わりまでこんな 目をしているわよ
開いているんだか瞑っているんだかわからない

40分過ぎたころにあくびをするからお見逃しなくね
でした
返信する
ありがとぅーん!! (Desry)
2007-01-27 20:41:13
ありがとう、お二人!
さっそくCBで061024落とし始めました。
でもね、22%で止まったわ(涙)
あと50分だって。
さて、一ヶ月で落としきるでしょうか(笑)
返信する
少々遅れた私 (きみまゆ)
2007-01-28 12:21:42
遅れた~ 笑
用事しながら こなすつもり(仕事か 笑)

前から自覚あったけど ひとつ新しいチウさん
頭に入れると なにかしらのチウさんの記憶が消去。。

・・・私には 鳥だの前髪パッツンだの色が金だの銀だの・・強烈な方がバッチシ印象に残ってる。。。
ち 違うよな 記憶力テストじゃないし・・・

azapiさんの頭 譲って
本気で願う私です
返信する
だから常に復習。 (Desry)
2007-01-28 22:11:59
最近のチウ太ばっかりだとツライ時あるからね。
そんな時は記憶の中のチウさんを
引っぱり出して可愛がるのだ。
返信する

コメントを投稿