A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

たこ踊り。

2007-08-12 16:28:27 | Rain


ちゅーちゅーたこかいな。
タコちゅーちゅー。

待ちに待った連休ですわ、ココをチラ見の皆さん!
お暑いですね!いかがお過ごし?

おっさんはね、朝イチで美容室行って髪の毛おかっぱ(!)にして貰ってね、
近所のデパートでジーンズ大バーゲンやっつけて来ましたよ。
\11,000→6,000とか。\7,800→2,500とか。嬉しいぞ。

そしてずっと行きそびれていたワ○ールショップにも久々に。
上等のブラじゃないとええカタチにセット出来ないのよね、乳。
もうおっさんだからさ。重力には逆らえない(涙)

取りあえず自己満足はバッチリ!の連休初日です。

んで、やっと煮てみましたよ、タコちゅーちゅー。
gifってみても相当クネクネ。
デブーしたての頃ってこんなだったのね(笑)

この特別目立つ素養のないダンスをしてた子が
いまやアジア中の姉達をガンガンに悶えさせているんだねぇ。
成長してる。うんうん。

もしまたヤツがステージに立った時にさ、
『僕のこういうダンス知ってますか?』
なんちってタコちゅーちゅーしてくれたら嬉しいね。
泣きながら大爆笑しちゃうと思わない?

お盆進行で毎日更新、とは行かんかも知らんが
取りあえず毎日PCはワシも覗きます。

それでは皆の衆、良いお盆を(笑)!

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお盆 (STONE)
2007-08-12 17:38:49
ハイ、おあつーございます

お帰りになったご先祖様に好物をお供えして、良いお盆を
過ごしていただきます。

自分は留守番をご先祖様にお願いして、講義にいって良いお盆を過ごしてまいります。
返信する
今日は動いてる! (椿)
2007-08-12 22:57:20
でもこの動き・・・

言っていいかなぁ・・・


気持ち悪いんだけど。。。
返信する
すっきり! (Teddy)
2007-08-13 00:13:11
鉄兄貴のご指導により、
GOM Playerのアップデートとコーデックのインストールをしたら
チウチウタコ踊りが見られました。
鉄兄貴、ありがちょ!

椿さんに「気持ち悪い」と一刀両断にされたタコ踊りチウさんですが
デビュー前に他の女性歌手に振りつけた『月光の曲』でしたっけ?
あっちの方が気持ち悪いよ。(小声)
だって途中に「ヘンなおじさん!」のポーズが入ってるんだもん。(笑)
返信する
へ うだっとります~~ (きみまゆ)
2007-08-13 00:39:50
如何?もクソ(失敬)のないよ~~
マジ 暑すぎるって
これ困るの 何かね水分補給(色つきの)し過ぎでね

>ちゅーちゅーたこかいな。
>タコちゅーちゅー。

アハハ すんばらしい踊りとピッタリ!!
チウのタコちゅーちゅー踊りは完璧です

Desryっち 連休初日の三本立てノルマ達成 お見事!
髪型変える 世界が変わる気分!
ジーンズ これって何本あっても欲しいアイテム!
ブラ 寄せて上げるヤツかい!? 

さい先良い自己満足 気分ルンルン!!だね
残りも大いに楽しんでちょ。
返信する
よれよれでやんす~^ (あじゃぴ)
2007-08-13 02:22:01
でずちゃん お暑うございます。

久々に出てきたものの たこチウ太、私は見られませんでした(涙)
GOM Playerもコーデックもよくわからず。

でずちゃんのgifであとは想像することに。
延々とタコ踊りしているの?

暑くて美容院もバーゲンもパス。
毎日うだっていまする~~~~
返信する
こっちも暑いです (あきぴー)
2007-08-13 05:30:47
お久しぶりです。ほんと暑くてへろへろです。
あまりの暑さにPCもぶ~んとあやしげな音になるし。

若干変な動きもあるけど、しかしよく体動くよね~くねくね。

ジーパンがずり下がってるのか、ちょい短足に見えるのが気になる~。

今日も暑そうな一日、お盆のない我が家なので、いつも通り仕事です~。皆様はよいお盆休みを!

返信する
マジ、暑いっす! (ちゅんちゅん)
2007-08-13 23:12:36
私も、世間並に今週は休めそうですが、
休み=旦那のご機嫌取りなので、
結局自由時間はなさそうです~。

最近「オレンジ」を見始めましたが、
あのころのジフン氏の踊りって、
今見ると、「なんだかな~」と思うような動き、結構ありますよね。

幻の「タコちゅーちゅー」に会える日を夢見て、
この暑さを乗り切ります!!!
返信する
暖房が・・・ (鉄!)
2007-08-14 16:18:13
お外は暖房が効きすぎです。
お部屋は快適なのに、一旦ドアを開けようものなら
硫酸かけられたようにドロドロと溶け出していきそうだす。

で、(なにが「で」なのかわからんが)
オタクな作業に突入してますんで、暫く潜ってます。

で、トンバンさん、俺ってユノ君しか名前知らないの。トンバン入門塾ってどっかに有りますかね?
あれ?エントリー間違えてレスしちゃった。
びぇ~~ん(pq) 書き直すのまんどうだから
ここに放置していきます。

ソンセンイごめんにょm(__)m

返信する
鉄兄貴へ。 (Teddy)
2007-08-15 01:41:26
なんだったら、私がトンバン入門塾を開いてしんぜよう。
その前に、今ラグーン仲間の椿さんちで
トンバン祭りを開催中なので(笑)
よかったら遊びに来たまえ。
そして私のお気に入りのジェジュンくんの
顔と名前を覚えるのだ!

YOU T○BEでトンバンの予習・復習をしたい時は
「TVXQ」で検索をかけるとよかろう。

返信する
へい!合点だ~ (鉄!)
2007-08-15 18:44:56
Teddy師匠、お情けありがちょうごじゃいます。
まずは椿さんちを探します。
迷子になったら迎えに来て。
返信する

コメントを投稿