A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ねずみ志野。

2007-11-26 19:56:17 | Favorite.


この柄。この柄のビアマグが欲しいんだよなぁ。

最近めっきり日常的なエントリばっかりですんまそん。
チウさんが出て来ないからね。
イヤ一応毎日楽しんではいるのだよ。
CD聞いたりそーっとテグのkwモノを胆嚢したり。

アラヤダ。たんのう間違い。堪能、こっち(笑)

ワシが実際に愛用してるねずみ志野のビアマグ、
いっくら探しても画像がなかった。残念。
この柄でね、胴の部分がふっくりと膨らんで
手のひらにジャストフィットするのです、このシリーズのビアマグ。
ワシはそれで毎朝カフェオレを3杯お代わりします(笑)
今回買ったのは3代目。割るからね、瀬戸物は。
もう10年近くそのカップを使ってるので、
コーヒーと牛乳の案配がこのカップじゃないとうまくないんだよねぇ。

一昨日愛用のカップを割ってしまったので、
昨日久々に買いに出かけてみました。
そしたら残念なことにこの葡萄柄がなかった。
んで、同じ色、カタチの桔梗柄を買ってみました。

結果としては満足です(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み過ぎ! (文鳥)
2007-11-30 02:09:36
カフェオレ3杯って(笑)
これ、ソーサーのふちがぴろぴろーんってなっててかわいい。

実はあたくし先日新大久保の某ショップで
モンちゃーんグッズを始めて発見したの。
黒サングラス×口とんがらせ写真のマグカップ。
購入して餅に嫌がらせで送りろうかと思ってたんだけど、
なんだかこれを見たら、餅家には似合わなそうだわー。
送ったつもりになるから、もらったつもりになって
嫌がって頂戴ね。
返信する
新大久保。 (Desry)
2007-12-01 23:13:10
行ってみたいなー。
実はワシ、新大久保バージンなのよ(笑)
これを売ってるお店のHP必死に探したけど無かったの。
このシリーズね、どれも手のひらにジャストフィットで大変握りやすいデザインなんだよ。

新大久保ってどんだけパチモノがあるのかしら。
普段なら絶対買わないような、ギリギリのものも手に取ったら我慢出来ないのかしら。

モンちゃーんマグって(笑)
貰ったつもりでシュミレーションしてみたけど
やっぱり洗い桶に沈んでるモンちゃーんはイヤ(笑)
返信する
えぐいわよ (文鳥)
2007-12-03 00:35:14
私もね、DVDとCDと雑誌以外は殆ど買った事無いわ。
だってすごいんだもの。
枕カバーとか、時計、靴下に韓流スターの顔がバーンと。
冗談以外では買えないような品揃えなの。

でもね、モンちゃんのマグカップだけはちょっと
欲しかったの。だって、周りがペ様とかビョン様とかなのに
なぜかモンちゃん。しかも超可愛い写真なの。
イメージ画像を作ってみたわ。
http://aycu08.webshots.com/image/35647/2004300086311883830_rs.jpg

自分用に買っちゃいそう。
返信する
ブッ!! (Desry)
2007-12-04 08:19:01
逆に何してでも欲しいわよアナタ!!
返信する

コメントを投稿