A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

タッグリーグに思ふこと。

2008-04-29 23:33:08 | プロレス考
ふたつ下の入魂エントリが下がるのは惜しいのだが。

もはや左千夫ファンは読まないだろーなー、と思いつつ
先日遂に幕を閉じた『グローバルタッグリーグ戦全9チーム@ノア』
をワシはどのように見ていたのかをひとつ。

ワシは全チーム発表になった時点で
ほほう。こりゃ勝彦&潮崎豪ゴウ選手の8番勝負だな。
と最初っからヨコシマ全開であったのだ。

ワシはプロレスが好きなんであって
ある団体のみを愛してるわけじゃないからね。
これは!と思う選手の試合を見たいの。どうしても。

リーグ戦には参加してなかったけど
青木選手がどんな案配かも見たかったし。

しかし哀しいかな、ワシはG+見られないのよね。
となると頼みの綱はニッテレちーん!の深夜放送30分なわけで。

勝彦の試合は毎週見てたと思う。多分。
彼がリングにあがると色が変わるね。
若さと16の時よりもグッとパンプアップした身体は
実に惚れ惚れするほどだ。
会場で見ると勝彦って案外小さいんだけどなぁ。
テレビ映えするようになったなぁ。

豪ゴウ選手の試合っていくつ放送したんだろう。
見た覚えがない(爆)
仮にもノアさんの番組で自分トコ所属の選手が
余所さんの子よりもフィーチャーされないっていかがなものか。

ってか余所さんの子がフィーチャーされすぎ。
高度な政治取引もあるんだろうが。
そして確実に需要もあるんだろうが。
現にワシの需要はドンピシャだからな。

結果としてこのリーグ戦、
ワシの心には勝彦の素晴らしい成長と
強豪ぞろいのチームの中、見事に自分の見せ場を作り続けた
受けっぷりとプロらしさばかりが残っている。

早く豪ゴウ選手の試合も見たいんだけどなぁ。



ちなみに豪ゴウ選手。うあーヒヤヒヤする(笑)
笑ってるトコを煮ても良さが伝わりづらいッスね。
物凄い逆水平チョップ打つんだよ。恰好良いのそれがまた。


この選手の試合を見る気満々なんだけど、
狙いを定めたファイルは未だ落とせず。

そういえば狩り場は違えどCBでハンティングする皆さん。
ここ2,3日エライこと重くないですか。CB。
ワシクーポン使って『080427 2-2』ってファイルを落とそうと躍起なんですが
7KBしかスピード出ません。しょぼちーん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ヴンチョウ)
2008-04-30 01:41:49
鼻など。のカテゴリでもOKね。

CBね、百度さんのは軽いわよ。
返信する

コメントを投稿