A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

(^o^)//

2008-10-08 14:28:08 | Rain
どう、この絵文字。
勝ピコ日記からパチって来たわ。

緊張するわ(笑)

(^o^)//

可愛い過ぎるて(涙目)

さ、Rain(巨)改めじぇいつね@鬼チ9ツアーはいよいよ明日出発。
凄いよね、月曜にツアー締め切り日付変わった真夜中に確定メール。
ってことは火曜に渡韓決定木曜出発ですがな。

ツアーに参加される皆さん、良くぞ頑張りました。

明日出発のお嬢さん達は楽しめるだけ楽しんで
声が枯れるまで啼き続けて
尻子玉スポーンを抜かれまくって
免税店で買えるだけBBクリーム買ってらっしゃい!

ショウケースに関する公知の遅さや
あんまりにも鬼チ9なその内容は
世界の雲や同国雲の間さえも分断するに十分であった。

しかし、この酷い仕打ちを耐え抜いて
ピに会いに行く、って決めたお嬢さん達は
存分に楽しむ権利があるよ、確かに。

ジャクリヌお兄様の言うとおり。

きっと渡韓したラグーニストのお嬢さん達は
ホテルに帰ってギンギンにおっ勃てたまま
ガンガンコメント入れたり
自分ちにエントリすると思うの。

ってか楽しみに待ってるのワシ(笑)

今回は、もしくは今回も留守番部隊のラグーニストのお嬢さん方。
良い子にして待ってましょう。

ここラグーンでは
相変わらず斜め上(笑)のエントリをしながら
皆のバカレポートや帰国を待ちます。

みんなね、やることなくて暇なら
ココ飛んでごらんよ。

ワシがハンドル変えて恐る恐るコメント入れてるで(笑)
集え!髭兄弟!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿