A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

コーバーシ!コーバーシ!

2007-12-04 23:02:16 | 小橋関係(秋山含有)


ついでのように懐かしいgifを貼ってみる。
これはなんだっけなぁ。屋台でただ喰ってるみたいなバラエティだった。
適当ですんまそん。

そして本題。


コーバーシ!コーバーシ!

うわーーーん!!
朝から3回も見てるけど涙が止まらないよう!
もうね、誰一人リンクに飛んでくれなくても良い。
ワシは貼る。ワシのために貼る。

http://www.youtube.com/watch?v=5uo4ZsS1yAM

全部見なくてもいいからさ、小橋入場の時の
万雷の拍手と武道館も揺れよ!とばかりのコバシコールを聞いて!
そして入場してくる時の小橋選手のサムライのような目つきを見て!
アナウンサーも感極まって泣いてるから!

小橋建太、40才、独身。

このプロフィールを見る度に内股具合が深くなるワシ。
なんで独身なんだよう、小橋ー!
ワシにあらぬ夢を見せないでくれ(マジ涙)

もう素敵過ぎて(泣)好きすぎて(号泣)
こんな男が日本にはまだいるんだよねぇ。

http://www.youtube.com/watch?v=A6BaZXU-BPI&feature=related

あとね、これの開始すぐの魂の水平チョップ百連発も見て!
ワシったらこれを見るたびに嗚咽だから。
この男、1年半前に腎臓癌の手術してるのよ。
腎臓がひとつしかないの。
なのにこの身体、この動き、このスタミナ、このパッション。

嗚呼嗚呼!

受けきった秋山準選手の男気にも敬礼!
ちなみにグリーンのタイツがノア名物すけべ社長(笑)三沢光晴選手。
でっかい金髪がエベレストジャーマン、ノーフィアー・高山善廣選手。

蛇足ですが、以前にご紹介した二丁目で一番人気、
大森選手と組んでたのが高山選手。
チーム名がノーフィアーね。強かったのよ、デカクって。

とにかくワシのような背骨の通ったプロレスファンにとって
記念碑的な試合でした。

じゃ自己満足エントリも完了したし、ワシもっかい見る。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
千羽鶴が・・・ (STONE)
2007-12-05 00:05:35
紫の千羽鶴がズラーって並んでるのを見ただけでもうダメ
ウルウルしてきて、モニターが見えなかったよ(号泣

男の世界だよネ、ああー、いいわぁー

独身かい?
よし!(謎
返信する
舞っていただろう(涙) (Desry)
2007-12-06 08:44:42
あれが小橋の復帰を心待ちにしていたファンの
祈りの結晶なのだよ(号泣)

小橋はね、ミスターストイックでもあるんだよね。
なんたって身体作るためにサウナでダンベル上げるてんだから。

独身なんだよ。ん!?兄貴までが!?
きーーー!
返信する

コメントを投稿