A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

小豆盛り。

2007-09-09 00:35:27 | 鼻など。



久々に燃えました(笑)
このラヂオは良い。いくらでも煮込める。

あまりに良い動きなので、豆gif煮にしてみました。
ココをチラ見の皆さん。
この子こんな風にこするみたいですよ。

ドコを、てのは各自お好きに(笑)

そしてまだ落としてないわ!大変!と言う貴女。

SBS_Radio_love_FM です。Clubbox にあります。
いってらっしゃいませー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長っ (文鳥)
2007-09-09 15:19:55
こすり過ぎ(笑)
誰かチリ紙あげてください。
何か飲んじゃってるし、この子。
返信する
こする?まわす? (鉄!)
2007-09-09 19:35:37
いつも思うことだけど、チウの鼻ってきっと柔らかいだろうな~。こんなにギュニュギュニュこすりまわしても痛くない様子。
鼻手術したけど鼻炎はアレルギーだから治らなかったのね。絶対に常備薬として鼻の穴に突っ込む
鼻炎薬持ってるよね!俺はそう思う。
返信する
痒いんかい? (STONE)
2007-09-10 16:37:03
痒いんだよねムズムズして、ゴックンするほど溜まってたら(オェ)あんなに擦ったら、手についちゃってるもん。

告白:揺らいでます(汗)
   この時期にあの船は危険です
   どうする・・・・・


   
返信する
鼻骨骨折してんのかな? (Desry)
2007-09-10 22:10:52
チウ太ってさ、テコンドーやってたんだよね。
格闘家ってさ、練習中に鼻骨よく折るじゃん。
チウも実は鼻を支える軟骨が粉々とか。

ないか(笑)

鼻炎薬かー・・・。
どっちの鼻の穴から突っ込むんだろ。
ワシは右からなんだよな。
お揃いだといいなー・・・(壊)

この時はあんまり鼻出なかったんかね。
クイクイのツイッで綺麗だもんね。
あ、分かった。伸びた鼻毛が痒かったんだよ、きっと(笑)

ストン兄貴。
あの漁場、一回網指したらもう(涙)
引き上げられないくらい稚魚掛かってきます。
ワシ網が重くて沈みそうです。
兄弟船のバカ!バカ!(笑)
返信する

コメントを投稿