A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

何故口を開けるのだ

2008-10-11 23:40:09 | 勝彦
絶賛エントリ連投中!勝ピコ日記

うーん。
食べ物だからよね(笑)

で、リアルにまつがえてたワシだが。
なんでまつがえてたんだ?と猛省。

分かった!
明日はゼロワン宇○宮大会なんだ!
でもワシ、チョーミンタイイクサイがあって行けないんだ(号泣)

なんでワシがイクセイカイカイチョーで
タイイクサイ欠席出来ないのにその日に来るの(涙)

どっこい浪口に会えないぢゃないの(そこかよ)

で、プロレスダメの日(週末)に行きたい興行があった、
とインプットされてたんだなぁ。

はぁ。
どうせなら10/26(日)に来てくれれば良かったのに。
そしたら鉄板でハッスル栃木を蹴ってゼロワンに行ったのに。

ま、行っちゃうけどねハッスル。
内容に全然付いていけてないけれど
デンジャラスKの後ろ髪は確認しに行かないと。

あの後ろ髪を見るたびに
『髪を伸ばしたいの?伸ばしたい願望なの?
それって姐?姐なの?』と積年の疑問(爆)

いや姐でも兄貴でもいいんだけどね。
ずっと気になってたもんで
思い切って書いてみた。
失敬失敬。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿