A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

煮豆。

2007-10-15 22:19:32 | ドッキリ。

おっさん、腰が引けてる時は豆煮を作ります。

さてさてチラ見の皆さん、そしてワシと肩を並べて突き進むハンターの皆さん。
お元気ですか。
狩り一段落しましたか。

ワシ昨日で一応ハンティング終了。
後はちょっとずつ見ていこうかな、というところです。

で、本日は上海本編part2 を鑑賞。
シャルロッテちゃんありがとう。
1 も後で見るよ。ダイジョブ(笑)

このダンスなんての?
インパクトでもやってたね。
ドゥーンでもやってたのかな。全然覚えてない。

全体的にマルッとしてるチウさんですが、
あの腹の下には筋肉がちゃんと控えていたようです。

ま、こんな素敵なgifを煮ながら
ワシの脳内はまだまだSMチウ(笑)だけど。
どうやって自我を崩壊させてやろうかな、この全身ラバーの好き者が!
完全にM奴隷として調教を始めました。
そうね、詳しくは鬼六先生の著書を読んでみて下さい。
ワシのベースはソコ。ドコ(笑)?



あわわわ!!!
エントリした後久々の鬼六ワールドに遊びに行ってたらまあ!

一体何がどうなってこんなことが!?

イヤ、ココをチラ見の皆さん。
SMもイケルわ!って人だけ飛んで下さいね。
そうでない人には面白くもなんともないネタなので。
仮に映画化、つってもドコで上映するのだ?
ワシ結局サイボーグスルーしちゃったけど(爆)
これは観たい。観たいゾ。美少年。あら書いちゃった、失礼。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あのダンスは (悶々)
2007-10-15 23:01:26
パンケーキという名前のダンスだそうです。
ダンスグループがテレビで言ってました。

こちら、いつもロムさせてもらって一緒に悶々ムラムラしています。
返信する
菊雄! (文鳥)
2007-10-16 00:46:11
完全に奴隷になってるね、わたしたち(笑)
私なんてシャチの写真見ただけで硬直よ。

これね、冒頭のビデオがすごい格好いいよ。
最初にソウルで見た時にはRainの後ろから
チャン・ツィイーが付いてきたかと思ったの。
すげー!って思ってしまいました。ダンサー君だったね。
http://jp.youtube.com/watch?v=R5vq1N7kQxA
返信する
思わず反応・・・ (じょん)
2007-10-16 00:48:26
いつも読み逃げですみません。
「美少年」に反応しちゃいました。
わたしもみたい!! 
ラバージフニにも最近は妄想どっぷりです(汗)
返信する
菊雄ちゃん (joe)
2007-10-16 18:25:10
には雅クンを推薦したいでし。。。

カレ、ただいま全国ツアー中
自分を貫いていくも世界も視野に入れながらどんどん成長して
ホントに先行き楽しみなビジュアル系雅くん
誰かさんにツメノアカでも飲ませたい・・・
返信する
今日はごめんちょ。 (鉄!)
2007-10-16 18:41:17
この夏、nikonのブックカバー付けて鬼六先生を
読み耽りますた俺。
あのね~、三島由紀夫に文体が似てるのね鬼六様。
しっかり、キュン&ジュワ~とさせて頂きましたわよ(うふ)


返信する
SM三昧。 (Desry)
2007-10-16 22:51:48
イカン、ワシったら。
いくらSMが好きだからってマルキ・ド・サドまで
戻りだしたら戻りすぎ(爆)
今夜は文庫本片手にレス開始ー!

悶々ちー、初めましてー。
もう!どうしてラグーンに来るに来る人のハンドルって一癖あるの(笑)
パンケーキね、ありがと!
ムラムラって。ふふふ、好きね、好きなのね。
いいのよ、いつでもいらして。

文鳥!どうしよ、ワシ、もう止まれない。
前のめりどころかダイブの勢いよ。
今日ね、電車通勤してる可愛い子ちゃんが『もう寒いから。』って言って黒い革の手袋をして来たの。ワシ迷わず言ったわ。『それをはめて私を打ってみて下さい。』その子は分かってるの。『ま、贅沢よ!エイッ!エイッ!』って手袋を手に持って翻しながらワシを打ってくれたわ。良かったわ@会社。

ワシ上のダンスの子、ずっと女子だと思ってたよ(笑)

じょんちゃん久しぶりー!
なんだよー、鬼六先生いじるとコメ欄の顔ぶれ変わるな(笑)
なのに不動のオレと文鳥。おかしいスよ(笑)

joeちゃん。
あら、雅ってワシ顔の掠る程度だわ(爆)
チウにかまけすぎてニポン人事情物凄く疎いの。

鉄ちん!どうだえ、風邪の具合は。
鼻たれ落ち着いて来たかえ?
ワシ初心に帰って『花と蛇』読もうかと思って。
遅いかしら?
返信する
サイボーグ… (105番)
2007-10-16 23:48:04
スルーしちゃったんですかと書こうとしている間にどんどん昭和の匂いが立ちこめて来て…Desryさんの背中が見えなくなっていました…
返信する
そんなことなーいよ! (Desry)
2007-10-17 21:39:20
映画館はスルーしちゃうけど一応見たよ。
ココには書けない入手ルートで(笑)
返信する
修行どころか… (105番)
2007-10-17 23:44:34
基礎が足りませんでした!拾って下さりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿