A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

写真モッサリ

2008-05-02 10:58:00 | 小橋関係(秋山含有)
4/30 in チャムシル体育館。

せっかくなので直リン貼っとくか(鬼)

http://kkjzato.egloos.com/1868738#1868738_1

若いファンちゃんがいたのね。
良かった良かった。
そして潮とKENTAの人気。
良かった良かった。

更に写真泥棒。






どさくさに紛れて(笑)

さ、御礼の書き込みしてきますー。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微妙かつプヲタっぽいコメント欄より抜粋(鬼) (Desry)
2008-05-02 11:05:50
Commented by アンビエント at 2008/05/01 17:45 #
Akiyamavsイズミダだと... ハハー

Akiyamavs敷布団のAkiyamavs時尾崎のように良いカードはお目見えしなかったですね
Commented by クル at 2008/05/01 18:07 #
ウ...ウアアアアアアア!!![..]
Commented by axe at 2008/05/01 19:48 # x
サオザキ勝ったな~~~!!!!
Commented by FrontierJ at 2008/05/01 22:49 #
がらんとした観客席が心を痛くしますね.. 私がもし事業家で成功してお金をたくさん儲けたら
5千億は韓国プロレスリングに.. いや韓国プロレスリングだと言うよりは韓国を基盤とする
ワールドクラス級レスルダンチェを.. 5千億は Kリーグに.. そして 7千億で海外球団を
一つ買います..

"それでは一体私はいくらを儲けなければならないでしょうか?"
返信する
びっくりした (椿)
2008-05-02 22:27:21
どさくさにまぎれてる!
知らない人たちの写真の中に知った姿が!(爆)
返信する
そう1人だけレスラーぢゃない (Desry)
2008-05-02 23:17:55
ワシ等でなんとかレスラーデブーの方向に持っていきたかった彼を(哀愁)
返信する

コメントを投稿