A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツヤさらチウ太に萌え~ (さり)
2007-06-10 19:13:59
おじゃましま~っす!でずさん、このシリーズ好きです。ふふ。

忘れてましたが、私の格闘技原点は20年前ぐらい昔、小学生の私はプロレスのダイナマイトキッドが好きでした‥懐かしい。

最近のK-1では小比類巻(負け続いてるけれど)が好きでした‥細目のミスターストイック、チウと類似点あります。

しかし、ツヤさらチウ太‥マジで萌え~ですわ。
返信する
これ試合後だっけ? (ぶんちょーまんじゅー)
2007-06-10 22:54:58
こんな爽やかな顔で試合後インタブーに答える選手がいたら
貢ぐ。おおいに貢ぐ。
返信する
ワシはプライドバカ。 (Desry)
2007-06-11 22:49:18
:さり選手:

ミドル級がお好きなのですね、さり選手。
ワシはヘビー級がお好みです。
でも美しい空中殺法にはいちいち反応します(笑)

ワシ、あまり気にしてなかったけど、
これって金髪でチョワーチョワー@半裸(笑)の
フォトシューティングの前かな?後かな?
どちらも青い果実の禁断の匂いがします(爆)

:ぶんてうまんでう:

もう原型分かんない(笑)
漢字で書くと文鳥饅頭だけど、それも原型分かんない(笑)

汗ひとつかかない試合後なんて!!
ワシなんてね、試合前だっつうのにカラダ温めすぎて
汗ダクダクのインタブー受けてる選手がいたらね、
即後援会入会。
返信する

コメントを投稿