A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

似!!!

2007-08-31 00:20:37 | ドラマ。




すすす、スマン!
慌てすぎてgifれなかった。
とりあえずキャプチャだけ。

おっさんね、チウ不在の不領を慰めるためにね、
韓ドラの師匠にドラマ借りまくってたのです。

んでガンガンに見てたドラマ。

『おはよう神様』
『透明人間チェ・ジャンス』
そして!!
『オーバー・ザ・レインボウ』

上のふたつはね、この夏泣いて泣いてすっきりしたいのだ!
ご推薦の泣きドラマを貸してけれ!と頼んだら出てきた。

おはよう、はアレだ。
アルジャーノンに花束を、をユースケサンタマリア主演で
ニポンでドラマ化したヤツの韓国版です。
アルジャーノンお好きな方どうぞ。
たった三行で紹介終了。あんまりだ(笑)

チェ・ジャンス、これはある意味凄かった。
どんだけぇ~!?ってくらい不幸。もうてんこ盛り。
お茶碗からダダ漏れ。

とりあえず離婚で病気で大事な人死んじゃうし
子役は上手だし病状一進一退でそのたんびに貰い泣きするしでね。
とにかく第一話から偉いことなっとった。
泣きたい派の人、飛びついて。
でも恰好良い人出ません(爆)それはご了承しておいてね。

そして!!!『オーバーザレインボウ』だ!!

これね、Fly to the sky のファニさんが出てる、って
去年の ASIAN NEXT で紹介していたのです。
あの時参加してたチラ見の皆さん、覚えてますか?
で、ファニさん狙いで楽しみにしてたの。


まだ一話しか見ていませんが。

大変!大変よ!!
主人公がチウ太@サンドゥ当時、にそっくり!!
主人公はファニさんじゃないです、ちなみに(笑)
もちろんワシ等ファンが大好きな顔は似てないです。
しかーーし!カラダのバランスが!!
引きの映像、マジでチウ太と見まごうほどよ。

んでまたさ、服装がサンドゥ丸被り。
おまけにキャップ、そしてニット帽。
あり得ないって(笑)

チウ太の奇跡的なカラダって後にも先にもヤツだけ、と思ってたのに。
あっさりいた(笑)

あの立ち姿はぜひチウ不在でつまんなーい!って思ってる
ココをチラ見の皆さんに漏れなく見て欲しいです。
たまげるから、似てて。
しかもそんなにそっくりなカラダでサンドゥ、ボックもかくや!?
のちんぴら具合です。

上のキャプチャは残念ながらカン・ボック。
レインボウ、明日キャプチャチャレンジしてみます。
でも師匠のDVDってPC再生掛からないものばかりだったので、どうだろ。
もし掛かったらどっきりgifオンパレードだぞう!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそうそう! (あじゃぴ)
2007-08-31 00:45:07
でずちゃん、見たわよ!オーバーザレインボウ


私も初めて見たとき ガ~~~ン
もうビックリ! サンドゥ???

チ・ヒョヌくん 187Cm! ピよりまだ大きい!

あじゃぴ地方ではかなり話題になっているよん
オールド ミス ダイアリー にもでているしね。
ちょっと前に チョナンカンにも出たわ。



返信する
そうそうそう~! (きみまゆ)
2007-08-31 01:24:16
前azapiさんが ピに酷似していると聞いたから

ドラマは見てないけれど 捜したわ動く彼を
あっチ・ヒョヌ君ね 似てるなんて許されへん(怒)
・・・私もあっさり いた~~~って思ったわ 
声をええぞ 身体もでかいし
インタブーの映像だったけど 会話も奴より面白いし
使える!

そう チョナンカンも出てたね
返信する
びっくり (椿)
2007-08-31 11:48:46
トップの写真がピにそっくりの人かと思って、「うわあ、ボックそっくりやん」って思ったらやっぱりボックだったのね。
私の目に狂いは無かった(?)
チ・ヒョヌもオーバーザレインボーも知らないけど、まだまだ韓国ドラマは見逃せないね。
私は今163話に挑戦中だし、その後にもいっぱい控えてるから今は見られないけどいつか見てみるわ!
返信する
あらまぁ。 (teddy@会社)
2007-08-31 15:29:34
Des兄ったら遅~~~い!
私なんか、もうとっくに注目済みで
椿さんちのチャットで皆さんとヒョヌくんのお話で
盛り上がってましたのよ♪
チンピラの頃のヒョヌくんが一番ボックに似てますね。
Des兄、ヒョヌくんに関して聞きたいことがあったら
Teddyにお任せよ~ん♪
『オーバー・ザ・レインボー』は芸能界ネタ満載で
最後まで楽しめますわよ!
返信する
あらま (文鳥)
2007-08-31 17:57:34
さすが、みんな見てるわねー。
あたくしまだ見てなかったからyoutubeで見て
餅同様びつくりしたわ!
http://jp.youtube.com/watch?v=j5qx2MxGwsc
http://jp.youtube.com/watch?v=pjQXc7Ujsao
返信する
ヒョヌで盛り上がり~ (鉄!)
2007-08-31 18:18:41
ヒョヌ歌手でもあるよね。
ナッツだっけ?
オーバーザレインボーは俺ファニが好き^^
返信する
ねえ、なんでみんな知ってんの!? (Desry)
2007-08-31 20:02:17
チ・ヒョヌ君ね!
ってワシがやっぱり一番ビリー(涙)?
ワシと文鳥はエントリに忙しくてドラマ見てる暇がないんだよう!

それにしてもたまげた。
あのカラダ、ニポン人のワシ等にとっちゃ奇跡だけどさ、
隣国ではそうでもないのかな?
あっさり、としか言いようがないくらいのあっさり出演な感じ。
んでさ、試しにPC再生掛けてみたら出来たんだ、これが。
とりあえず煮るから。待っててちょー。
返信する
ふ~ん、ハァ~ (STONE)
2007-09-01 11:22:19
皆の衆、凄いですッ

PCに向かう時間もない時あるのに、チェックしてドラマ見て、自分は時間の使い方がヘタなのかなぁ?
睡眠時間は毎日5~6時間、午後は毎度睡魔との戦い!
うまい時間の使い方、誰かおせーて欲しいわー

似てる!
手の届かない奴より、手の届くかもしれないこっちでもいいかも
返信する
兄者~ (鉄!)
2007-09-01 22:20:47
暫くお姿見なかったから、「これはメール攻撃しかないか?」と思っていました。
オゲンコ? 
兄は~、講義に出なきゃ時間は作れるんと違うの?
北関東まで会いに来てくれたじゃん。

返信する
痛たたたたー (STONE)
2007-09-02 09:29:01
時間の使い方がヘタじゃなくて、講義に集中し過ぎたからだったのかぁ
仕事もスッゴク忙しくて、講義でも皆勤賞貰ってたからだったかぁ
でもネ、仕事場で溜まったストレスを講義で発散させてうまく、バランス取ってたのだよ。

しかーし反省して、昨日は講義受けずに帰りました。

キタカントーだったら、いつでも時間作って行くよう~
返信する

コメントを投稿