A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

燕尾服。

2007-01-26 21:54:33 | Rain



燕尾服も、いい。

いやー、ココをチラ見して下さる皆さん。
ご覧になりましたか、ミュージックステーション。

TERIYAKI BOYS feat. Kanye West!!


スマン。ホント無駄にテンション上がってるよ、おっさん。
行きてぇなー、カニエのライブ。
来るんだよなー・・・。

年甲斐もなく未だヒップホップ好きなおっさん。
あんな音聞かされちゃ、もう(泣)

Rainさんのコンサートもあるんだかないんだか分からん今、
簡単に転んでしまいそう。

いや、転ぶ程度でツルリンパッとはいかないから、ダイジョブよ(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年は忘れた~~♪ (azapi)
2007-01-27 01:05:10
Mステは見損なったけど、私もヒップホップ大好き
でずちゃんよりもっともっと年甲斐もないけど
ヒップポップが流れてくると自然にカラダが動き出すわ

Rainさんの日本コンサート何か水面下で揉めているらしい・・(業界筋の怪しい情報だけど)
絶対に日本に来てもらわなくっちゃねっ

だってもう応援グッズ申し込んだし・・・(内緒)
返信する
良かったっすよ!! (Desry)
2007-01-27 20:56:34
スン晴らしかったよ、カニエ!
大物感抜群の演出でした。
TERIYAKIメンバーが少年のような顔で
一緒に歌ってるのも良かった。

>水面下で

これね。
詳しく知らないんだけど、
未だスポンサー決まってないとか、そういうヤツ?
年末、関西方面で出た記事が
まだ尾を引いているのですかね(爆)

ちょっとチケット取る以前の状況が
いつまでも続くのはRainサイドにとっても
マイナスになりそうですしね。

早く日程と場所、発表して欲しいですね!
返信する

コメントを投稿