A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

活力。

2007-07-21 22:33:19 | 日常


明日はまたまたチョウナイカイのお祭りです(笑)
小さな街なのに昔ながらのやり方なので、
当然一人当たりの負荷が大きくなります。

ワシは山車を引くのでしょうか。
大うちわを半日扇ぎながらワッショイ!の掛け声を掛けるのでしょうか。
それとも人数が足りないミコシ担ぎをさせられるのでしょうか(怖)
真性インドア派のワシなのに。くすん。

んで、明日への活力を担うために久々に行って参りました、サウナ。

ワシが通ってるサウナってね、
基本胡座か体育座りで皆さん瞑想なさるのね。
だから通常ルールでタオルを腰に巻いても
一番重要な部分がご開陳しちゃうのね(爆)

んで、それを避けるために開発されたスタイルなんだけど。
全裸満開で好みのスタイルを決めたのち、
股間に二つ折りのタオルをパチン!と正面から添わせる。
そうすると乳は出てるけど股間は上手いこと隠せるのね。

ワシ、消しちゃった去年の6月辺りのエントリで書いてたんだけど、
サウナで I RAIN タオル愛用してます。
一年経った今も継続中。
今日も元気にチウさんタオルを握りしめてサウナ満喫してきました。


ワシのこだわりとしてちょうどドンピシャの位置にが来るように
股間にパチン!とセットしてます。

ここをチラ見して下さるサウナ好きの皆さん。
是非ワシを見習って I RAIN タオルで股間隠して下さい。

ダイジョブ、案外気付かれないよ(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サウナネタにも (椿)
2007-07-21 22:55:20
ついていけない。
なぜなら今までの人生で1回しか行った事がなく、
今後あんなアツイ所に行く事はないだろうと思われるから。

しかもIRainタオルも持っていないというていたらく。
返信する
なぁんですって! (Desry)
2007-07-21 23:14:54
ダメじゃん、姉ーー(笑)!
アツイトコに行く時は鉄板で必要よ、I RAINは!
返信する
んでね。 (Desry)
2007-07-21 23:16:37
どこで使っても気付かれることってないよ(内緒)
結構地厚で汗吸うよ。
通販で買ってまで使って欲しいなあ(笑)
返信する
バリバリ全開 (STONE)
2007-07-22 13:49:56
ニポンの事情は知らんけど、ソウルのサウナは基本タオルは尻に敷く⇒あぐら⇒全開が多い。見ちゃいけないと思いつつも目には入る、MADE IN KOREAとMADE IN JAPANの違いを検証するがわからず。

垢すりのときも、内股を擦るときに膝を立てるので全開。

オイルマッサージがまた、内股の付け根ギリギリまで指がくるので結構ヤバイのだよ(滑ってスポッて入っちゃたらどうするの)シャボンでオイルを落としてくれるんだけど、さすがにお股は自分で落とせって言われた。

ハァ、また長くてスマン

返信する
アカすりよりも (鉄!)
2007-07-22 20:42:27
黒いブラジャーと黒のガードル軍団のオンニに
「アガッシ、アカスリよりもダイエットエステ
紹介するよ!」と股全開の最中に言われた俺(涙)
返信する
ニ~ハオ~! (ちゅんちゅん)
2007-07-22 22:33:17
Desryさん、みなさん、すっかりご無沙汰~。
肉まんの国に出張に行っていました!

ひさびさにDesryさんのおうちに遊びに来たら、
「闘い」用語のオンパレードで、びっくり~。
格闘技とジフン氏へのDesryさんの「尽きることない愛」をひしひし感じました~。

私ったら、お上品(?)なサウナにしかいったことがないので、「全開」なんて見たことありません。
例のタオル、「黒」いのはコンサート会場で目立たないので使い道がなかったのですが、次はサウナに持っていこうかな。

WTで買った、ジフン氏プリントタオルもあるよ~。
Desryさん、迷彩服RAINで、○間隠してください。
返信する
昨日はお疲れさま~ (鉄!)
2007-07-23 18:58:26
ソンセンイ!ミコシでしたか?山車?うちわ?
どれを取ってもお疲れでしょう~。
今日、家はソンセンイに捧げるために
「モンちゃんとヒョシンちゃん」でエントリーしてます。旦那見て疲れ癒してくだしゃい^^
返信する
各国共通。 (Desry)
2007-07-23 23:11:51
:SYONE兄貴:

アリ?またバンザイしちゃった(笑)

ワシが通うアカスリでも大柄なネエさんが
股間に申し訳程度に小さいタオル置いてくれます。
でもいつも足を4の字に決められてあらぬところまで
擦られるので、いつも最終的には丸出しです。

ワシは目瞑ってアヒー、となってるから良いのですが、
うっかり通りがかった周りのお客さんはギョッとするだろうなー、と思ってます(笑)

:鉄!先輩:

>ダイエットエステ紹介するよ!

・・・涙(爆笑)
まさに股全開の時に言われちゃさ、
こじゃれた返しも浮かばないよね。
取りあえず閉じさせてくれ、と懇願してしまいそう(笑)

:ちゅんちゅん姉:

ニーハオお帰りー!
しまった、お帰りなさいのチャイナ語が分からんかった(汗)

肉まんは美味しかったですか?
ちゃんと肉100%でしたか?何の肉でもいいから(笑)

なんかねー、チウ太情報本人のものって上がってこないし、
周辺関連は胸悪くなっちゃうようなのばっかりでしょ。

こんな時こそチウ太でガンガン遊ぼうかと思って。
心配されたりするよかさ、その方がチウ太も嬉しいんでないの(笑)?
ヘソした眺めて悶えたり、レスラーデブーさせて
ヤツの人生勝手に最終章まで考えたり(爆)さ、
きっと二軍ファンとしちゃ相当正しい姿よ、ワシ等。

>ジフン氏プリントタオル

これ、すんごく欲しい!
実はね、I Rain タオル洗濯しすぎて
色褪せて来ちゃったの。
だから延々一年も股間に置いてるのに
周りのお姉さん達に気付いて貰えないのね。

これ手に入れたら体育座りでさらに大股開いて
アピールするよ、ワシ。

そして鉄!先輩。

ううう。感涙。
やっぱりワシの目に狂いはなかった。
ウチの亭主、MC Mongは最高だよう!

返信する

コメントを投稿