A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すまん (MCキョウコ)
2007-04-14 23:51:18
一回だけちょっと名乗って見たかったの(照)
もうしません(笑)

この曲モンちんの曲の中で一番好き。そして
このステージも。
もう冒頭の花まきながら登場のモンちゃんに
リンちゃんが「お、おっぱ?」って言うとこで撃沈。

ほんと男前だよね。
返信する
見れば見るほど (あじゃぴ)
2007-04-15 00:36:56
ほんと、よく似ているこてこて関西人のモンちゃんに

Lynちゃん、かいばいぼでおおぼけかましていたのを思い出した
だからモンちゃんとのツーショットがよけいにほのぼと感じられるわ
返信する
見せていただきました (みまき)
2007-04-15 19:40:38
MCモンちゃん。
いいねぇ、いい人オーラが出まくりですねぇ。

身近に一人欲しいです。こういうお方。
 
映像の下のコメに
>MC Mong is a cool monkey  ってあったよ 
返信する
誰がなんと言おうと。 (MC餅)
2007-04-15 20:05:25
モンちゃんの本妻はワシ。
これは譲れんな(笑)

:キョウコ、やるのか!?(もう呼び捨て):

なんだ、ワシのオッパに横恋慕か(爆笑)!?

この曲、1集収録なんだよね。
ワシ、まだ持ってないんだ。
いつも韓国モノを買うところは決めているので、
ずっとそこに探して貰ってんだけど、なかなか。

花籠を持ったモンちゃんのあまりの優しいビジュアルに
ちょい泣きそうになったもの、ワシ。
ライブで見たら、マジ泣きするかもしれん。

:azapiさん:

この曲はさ、リンちゃんの声と上手さも大きいよね。
リンちゃん、鈴のようだもの。
で、天然で良い女の子なのが歌っててもにじみ出てる。
モンちゃんとの相乗効果で最高の一曲ですわ。

:みまきさん:

モンちゃん、いいでしょ!
モンちゃんの凄い所はね、ドコで誰と一緒でも
オーラが変わんないんだ。
気ぃ張ってる感じゼロ。なのにあんなに会場盛り上げちゃうの。

>MC Mong is a cool monkey  

He is so coooooool!!!!!なのよう(笑)!
返信する

コメントを投稿