A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

霧吹き、2。

2007-03-30 20:45:35 | フォトシューティング



黒いのもあるでよ(笑)


さてさて、ココをチラ見して下さる皆さん、こんばんわん。
落ち着きましたか(笑)?


なにやら夕べはニポン中のRainファンが慌てふためいた様子。
そりゃそうだよね。
ドームだ来日だって、慌てるわ。

打って変わって本日、静か。
残念ながらガセだったのかフライングだったのかも分からん感じ。
ワシだって一応CJ会員、いの一番に覗いたけど微妙。

こうやって振り回されるのにも慣れてきて、見てよ。
おっさんなんて平常心でgif作成してたさ(笑)



で。ウチの可愛い子ちゃんからのワンポイントアドバイス。

『東京ドームならむしろ安心して座って見られるよ、外野席で。』

だって(笑)
安心して座ってコンサートを見たいチラ見の皆さん。
決まるようにお祈りしようね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつのまにか (キョウコ)
2007-03-30 22:03:03
キョウコ秘書だったはずが、キョウコ番長に(笑)

梅宮辰夫か、わしは!

なんかさー、すごいね情報戦が。

噂ちょい出しで聴視率稼ごうとする人もいれば、
涙目で東京ドームスケジュールをチェックするファンもいれば
「公式情報以外出しません」てな固い対応のCJもいて

なんだか分からない間は待つしかないのよね。

でもさー、すごく思うのは、あんな情報ダダ洩れのヤカラに
単独インタブーさせて大丈夫なのかってこと。
オフレコとか言っても全部流しちゃいそうじゃん。

私が智薫サイドのスタッフなら取り消すね、単独インタブー。
返信する
そりゃもう、クイモノ。 (Desry)
2007-03-30 23:06:22
悪い予感ばっかりだね、ことヤツのニュースって。
行き当たりばったりのケンチャナ精神で
ワールドツアーを取り仕切ろうなんて、
さすがに無理が来てるみたい。

>単独インタブーさせて大丈夫なのか

だいたいこれ自体、本当?ガセ?
ワシもこのダダ漏れ情報載せやがったブログ覗いたけどさ。

っていうか、もっとでかい媒体でインタブー受けないの?
Rainってもしかして無名(爆)?
どんどん現実を直視しちゃって、オラ怖い。
返信する
何だ? (あじゃぴ)
2007-03-31 00:44:04
私も覗いてみた。
何だか胡散臭いオジサンのブログ
とても‘あじあんかほー’のRAINさんに
単独インタビューできるとは思えない軽さ

ちょっと黒あじゃになって裏に回ってみるわ



ドームなら30倍率の双眼鏡用意しないと
返信する
Unknown (ぽっきー)
2007-03-31 16:14:01
Desryさんこんにちは

頭ん中グルグルして訳わかんなくなったら、
いつもここに来るんだ~
ここ、いい意味 別世界!
桃源郷?
返信する
なんだったんだろ。 (Desry)
2007-03-31 22:57:13
あれっきりなんの情報も上がらないね。
偽と言うか誤と言うか。

こんな事が続いたら、
またいつぞやみたいにCJサーバーダウン(爆)
なんてあり得るんじゃない?
返信する

コメントを投稿