A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

どうしよう!

2008-06-04 00:59:50 | Rain


ヤダー!行く気満々だった東京ドゥーン試写会@6/29。

違うよ、試写会じゃないよ。
ソレ前に皆の衆に会いに行こうと思っていたのだ。

んでんで、その後皆とお別れして皆はドゥーン
ワシ後楽園ホーーール!
のつもりだったんだけど。

6/29の後楽園、ノアさんなの!
でもゴングがお昼の12:00て(慌)!!

なんだなんだどうすればいいのだ。
朝何時集合にするというのだ(違)






あとね、聡明なラグーニスト諸氏はドゥーンの日程表なんぞ
とっくにチェックしてると思うけど。

・・・うーん。
各自ご自分で確認されたようが良い。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノアさんて何時頃まで? (秘書)
2008-06-04 10:54:55
ノアさんの次のキックボクシングが17:30だから
デズリも16:00頃には終わってるんでしょう?

ドゥーンは16:30開場、18:30開演だったから
巨ちゃんvsジョエル子も観戦可能なんぢゃないの?
一緒に「レンズ無しー!」とか野次りたいわ(笑)

席さえ決まってたらゆっくり18:30までおしゃべりできるけど
先着順とかだったら予想もつかないわね。
ていうか、こわい。
返信する
っていうか (椿)
2008-06-04 13:35:53
秘書さん、チケット当たってるの?
返信する
はっ! (秘書)
2008-06-04 20:33:02
当たってません。
返信する
それ以前に (Desry)
2008-06-04 22:09:54
ハガキ申しこみしてないんだけど(内緒)
返信する
だめじゃ~ん! (椿)
2008-06-04 22:52:45
当たってなかったり、葉書すら出してなかったらドゥ~ンには入れてもらえないはず。。。

もちろん私も葉書すら出してない組。
返信する
あれ~。 (鉄!)
2008-06-04 22:53:33
僕、試写会行く気無いんですが。
ファンミのみ頑張ろうかと・・・
どぼちよう(シュン)
返信する
で、だれが当たっているの? (ちゅんちゅん)
2008-06-05 00:26:21
どうやら、出した方々も、まだ誰も当たっていない模様。

で、これで試写会ダメでも、Desryさんと水道橋で会えることは決まったようで、とりあえず、よかった、よかった。
返信する
私も (あきぴー)
2008-06-05 03:04:23
結局試写会には応募せず、でもどこにも「あたった~」という人きかないですよね~。来週くらいに人が集まらなくてどば~と当選はがきが届くかも!

今日になって、ちゅうんは申し込みました。
月曜日は行く気まんまんです!
返信する
試写会さ、 (Desry)
2008-06-05 23:14:29
もしかして当たりはずれとかなくて
取りあえず身分証見せれば入れちゃう、とかだったりして。
返信する
応募数の… (Amacya)
2008-06-05 23:40:43
大体の集計をして下さっている方がいて…まだ半分なんデスよ

確かギネスに挑戦するんですよね?(笑)
返信する

コメントを投稿