A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

午後4時過ぎ。

2007-10-10 23:16:01 | 日常


ワシがお勤めしてる研究所の定時は午後5時半。
4時過ぎ辺りから残業する人(涙)帰れる人(嬉)のデッドヒートが始まります。

:本日午後4時半、所内にて:

お互いにもんの凄い勢いでデスクに向かうワシと
見た目は本当にかわゆらしい、でも中身はそろそろヒゲ(笑)
の可愛い子ちゃんとの会話。

『ねぇねぇ、○○さん。○○さんと私って10才違い?』
『んー、そうだよう。』
『じゃ私が30になったら○○さん40だね。うふふ
『おおおなんだ!やけに今日は勝ち気だなー!やんのか!?』
『えー、別にー。うふふー


ま、この会話の後可愛い子ちゃん定時退社、ワシ残業(涙)

本当に物凄い勢いで仕事しながらこんな呑気な会話してました。
ワシの日常は忙しいが緩い。

PCでばっかり遊んでるとバランス悪くなりそうなので、
今夜は現実のエントリなんぞしてみました。

ワシ等がヤキモキしようがモリモリ苦言を呈そうが、
日々はサラサラと過ぎてってく訳です。
ワシ等の日々もひとえ丸の日々も。

今夜は遠くから、相当遠くから眺めてみました。

で、最後に今日の写真。
ね、ヤバイでしょ(笑)
彼らがウチに来て以来愛用の
ボロボロハンモックで眠るおハゲちゃん達。

ワシには世界で一番可愛く見えるんだけどね。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (文鳥)
2007-10-11 01:34:38
うちにいるブタのぬいぐるみのパムセに似てるわ。
返信する
おはようゴジャイマス (joe)
2007-10-11 07:24:44
ども。よく寝て復活したjoeで~~ございます。

朝、ウチのリアル文鳥さんたち(7羽)のチュクチュク声で起こされました。
ん~~~シアワセ。
ワタシもそれなりにシアワセでし。

おハゲちゃんたちもシアワセそう。
一瞬、スキニーギニアピックかと思った。。。

カレも今、シアワセだといいなぁ~とのんきに考える朝7:25
返信する
あらあら (椿)
2007-10-11 11:39:32
おハゲちゃんって全身ツルッパゲかと思ってたら上の方は毛があるのね。
ぐっすりと眠ってる姿、可愛いよ~。
うちの愛犬のぐっすり眠ってる姿も可愛いけど(笑)

こんなに体に毛がないと、寒くないのかな。
服着せないの?
毛糸のパンツとか。
返信する
かわいいよ! (あきぴー)
2007-10-11 12:39:22
あ~気持ちよさそうだねえ。
いいよね~~。ハゲもなんだかなじんでいて、かわいいよ。

もう手の中に入っちゃうと、かわいいだけだよね。
うちの子も、赤ちゃんの頃皮膚が弱くて、顔がぼろぼろになってて、さらにすごいでぶでぶで今みるとえらいことに。でもそのときはちっとも思わなかったんだよね~。かわいいかわいいだったわ、親ばか。

でも、そういう気持ち大切だよね。子供とかペットには。

歌手に対して必要かどうかは~悩むところ。
返信する
いいでしょ、おハゲ(笑) (Desry)
2007-10-11 22:51:28
ココまでキテルと潔くて素敵でしょ(笑)
今年はね、エアコンの温度も相当低く設定したの。
なんせ毛がないからさ、冷えちゃうかと思って。

この尻だけ見たらギニアスキニーピッグ、きっと手触りなんかはそれと一緒だと思う。
でね、フェレットの下腹部って冷たいの。
ハゲてから分かったの。ラジエーター(笑)?

でもペットだから笑えるのよね。
あきぴーにょん、子と並べちゃうって(笑)
でも凄く良く分かる。

歌手はねぇ。
ハゲても中年太りもしょうがないけど声大事にして。
ヤダ、ちょっと優しいぞ、ワシ(笑)
返信する

コメントを投稿