A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

見ている。

2007-07-24 22:29:41 | ドラマ。


実はおっさん、静かにドラマを見ている。
韓ドラの師匠が門外不出にしてたドラマです。
題名は絶対書いちゃダメ!って言われてるので書かないの(笑)

でもドラマ好きな人なら何見てるのか分かるのかな。
ユン・ゲサン君が出てます。今夜は第7話。

なんとも切ないー。
久々にヒットの予感でドキドキ。
『ごめん愛してる』よりも面白いかもしんないぞ。

基本笑えるドラマよりも切なさMAXで悶え泣き(笑)のが好みなので
おっさん的には実にタマラン!

情報がぽっかりと開くであろうチウさんファンの夏。
各々楽しみを見つけて乗り切りませう。


ワシはまずドラマ。そしてプロレス、時々チウ太。

うん、悪くないバランス。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマに萌える夏 (鉄!)
2007-07-24 22:56:30
実は俺もきっと同じものを見てる予感。
でも、昨日と今日はリアルにMBCの放送に釘付け!
「コーヒープリンス1号店」で、ユン・ウネちゃん、モンちゃんブランドのT-shrit着てた~(キャ~!嬉しい^^)でも、今プッツリと画面が途絶えました(TT)
お!ソンセンイ、ブツは韓国出たらしいよ。
返信する
私ね (椿)
2007-07-24 22:56:50
実は「ユン・ゲサン」が何者かつい先日知ったばかり。
皆の話題にその名前が出てたときは「誰?それ?皆が知ってるってことは有名人?」なんて思いつつ特に興味も無かったので誰にも聞きもしなかった(笑)

だから、「ユン・ゲサン」が出てるドラマも知らない。一応報告(笑)
返信する
ユン・ゲサンはGOD (Desry)
2007-07-25 22:44:36
チウ太のヒョンだよ、椿さん!
上のgifの左側でサングラス掛けてる兄さん。

ゲサンヒョン、凄いことになってる。
身体がさー。エロイことパンプアップしてるわ(爆)
兵役って凄いことなのかも。
チウ太も行ったらあんなになるのかしら、なんて
夕べ妄想が爆発しちゃって一人深夜に興奮してた。

鉄先輩、これまだニポンで解禁になってないよね、多分(内緒)

ブツ、もうすぐワシの元へ!
返信する
なってない!なってない! (鉄!)
2007-07-25 22:48:20
だからタイトル書いちゃ駄目なのよ~ん。
返信する
あら (文鳥)
2007-07-26 01:16:54
フライング視聴者ヨロブン おこんばんわ。
それってばシャワーシーンをご披露したというヌナもの?
いやん!
あたくしの夏休みはね、忍耐のドM旅よ。
韓国語ドリルとチウ太ドラマを携えて10日間修行してきます。
返信する
シャワーじゃなかった。 (Desry)
2007-07-26 20:07:22
イヤ、カンボックばりのK-1仕様だったよ。
キック、パンチのコンビネーションはやっぱり
チウ太に一日の長があるけど、大胸筋が(驚)!!
大胸筋がDカップよ、ゲサンヒョン!!
返信する

コメントを投稿