A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ツルッ。

2007-05-23 21:48:13 | 闘いと、汗。

おおお。
以前に作って一人ほくそ笑んで忘れてたgif。
なにもドゥーン2日前に出すなって?ゴミン(笑)

チウさんたら真剣なのに
笑いの神様はこんな時だけ降臨。

全て演出されてる可能性高いけど、
天然風味のチミも見たいの。

おっさん、トークでステージウロウロ中のツルッ、希望(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みぐぃに同じ!! (きみまゆ)
2007-05-23 22:53:01
そうそう 演出されつくした舞台での
緊張と緩和

トークベタ故 ぜひとも「ツルッ」の和み緩和希望!

今 秘密の小部屋行ったけど 誰もおらん・・・
何してんの~~
返信する
うえに同じ!! (くつろぐあじゃ)
2007-05-24 09:47:24
泣いても笑ってももう明日

スベろうがコケようが ここの姉も妹もすべて了解済み

韓国語で「コマウォ~、サランへ~」
って言ってくれないかな


その言葉で今までのモヤモヤがすべて帳消しになるのに

返信する

コメントを投稿