A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

エ○テロリスト、5。

2007-02-24 14:36:36 | フォトシューティング

ココをチラ見して下さる皆さん。
さすがに食傷気味ですか(笑)?

どれだけキャプっても半裸ばかりのこの撮影風景。
見てると確実におかしくなります。
お試しあれ。

あ、もうとっくに試してるのか、みんな。
ベテランだもんね(笑)



しっかしコンサート情報、流れて来ませんな。
おっさん、先に人間ドックに行こうかと思案中です。
健康を確認してから弾けたいわー。

最近の情報に疎かったおっさんですが、
来週末のソウルでのファンミ、ファンからの質問受付てたんだってね。

中国で素直な馬鹿っぷり丸出し(!)の受け答えをしてたRainさん。
ファンはどんな質問を用意したのでしょう。
興味があるような、ないような。

取りあえず盛り上がって、またまた始まるワールドツアーの
弾みになると良いですな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今夜はここから~~ (azapi)
2007-02-26 00:16:56
でずちゃん、もうこのシーンばっか
お姉さんを喜ばせてくれるわね

昨夜の黒桃例会から妄想爆発中よ
返信する
今夜もここから。 (Desry)
2007-02-26 22:10:36
気が済むまで毎晩見てくれ(笑)
選びやすいようにカテゴリー分けしたからね。

>黒桃

一体どんな色を想像すればいいのだ(笑)
返信する

コメントを投稿