A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
居住継続中~~♪ (azapi)
2007-02-08 10:22:44
ちらっとでも 指が映れば わが身を探す・・・
返信する
さすが! (Teddy)
2007-02-08 14:28:46
やはり指フェチ連盟会員たる者、いついかなる時も
美しい指の動きから目を離してはいけません。

Des兄、今回もいい仕事してはります!
返信する
今気付いたんですけど。 (Teddy)
2007-02-08 14:31:42
これ、「ぶんぶくり、17」ですよね?
シリーズ多すぎてわかんなくなっちゃった?(笑)
返信する
・・・・・! (きみまゆ)
2007-02-08 20:03:31
ぶんぶくり 1~17!(まであったの~?)

いやぁ~あ 正直乗り遅れたわ

また ちらほらリピートしてね (笑)
返信する
管理不行き届き。 (Desry)
2007-02-08 22:52:41
いやー、回数重ねたら間違えるね。
で、今日は閑話休題、6をふたつにしてた。
慌てて直した(爆)

:azapiさん:

今回は3コマだからねぇ。
ちょっと確認しづらいわな(笑)

:Teddy大兄:

>指フェチ連盟会員

もうすぐ役員選出の季節ですね(ウソ)
我が家にも投票用紙が送られてきましたので、
極東圏、トーホク支部からは大兄を推薦しておきました(ウソ)

>17

そう!!間違えちった。テヘ。

:きみまゆっち:

>1-17

そうなの(笑)
そして私はこれをカテゴリー分けしているの。
自分のためのgif作り、進行中。

カテゴリー、プッチッとしてみて!
ドッキリとかも作っといたから。

返信する

コメントを投稿