A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

衣装もへったくれもなかったんではないか?

2008-08-24 23:21:11 | Rain


ちょーっとーーー!
見たわさ、頑張って見たわさ、閉会式全部。
そして今はNOKKO見てるけど。
レベッカは最高だったからな。
NOKKO名義になってからも『人魚』は超名曲だしな。

アカシアーのあーめーにー打たれてー泣いーてーたー♪

歌うなって(笑)

確かに左千夫(懐)は出ていた。
でもさー。

ブン・チョーがいっぱい集めてくれてた写真と
同じ青いシャツじゃなかった?

ま、なんのトキメキも覚えなかったワシは
Rainファン卒業なんであろう。
驚いたのはキャスターの青山U子さんが全く普通に
レインさーん。と言ってたこと。

そしてせっかくのソロパート。
声量、音程共に安定しないっすね相変わらず。
持ち歌歌ってナンボの子だからな。

そんな彼を愛していたんだがな。

ぎゃー!NOKKO!
麦わら帽子は止めてよう!
でもやっぱり『人魚』は名曲。

今ね、テレビ東京の番組見てるんだけど。
これって全国放送じゃないよね。残念。
『みゅーじん』だって!

左千夫、前髪を上げてたのは正解だったんでないかな。
ま、当然ながら既製のファンしか目に留めないであろうが。
それだけでもファンに取っては施し。喜捨。バクシーシ。

そしてあまりにチラリチラリとしか写らなかったため
加工後の眉毛も全く確認出来ず。

リーホン先生の自然体でシンバルをちょこんと叩く素敵さに撃沈。
大陸の歌手は良い声の人がいっぱいいるんだねぇ。
レオナ・ルイスが出たことを忘れそうになった。

ジャッキー・チェンが元気で良かった。
バックトゥーザキャノンボール2!!






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄!)
2008-08-25 12:43:24
キャノンボールで思い出すた。
バート・レイノルズって生きてる?

返信する
あのシャツさー (ブン・チョー)
2008-08-25 21:03:16
韓国のオリンピ選手団のユニフォームもくりそつなのね。
http://www.newsen.com/news_photo/2008/08/25/200808251809293000_1.jpg

ところでブン・チョー、こんなページを発見。
男の下着姿なんか見たくない!がキャッチコピーの
男性下着メーカーさん。
http://www.jbs.dk/default.aspx
返信する
鉄ティ&ブン・チョー改めブン・チョウ (Desry)
2008-08-25 23:45:36
二人して見事に鳩姫ぽぽースルー(笑)

バート・レイノルズも出てたの?
映画館に観に行ったわりにジャッキーしか覚えてないよ(笑)
あとプロジェクトAも。

男性下着はね、男性が穿いてこその下穿きなのよ!
綺麗な女子が穿いたって綺麗なだけぢゃないの!
詰め物して少しだけ見栄を張るプロレスラーとか
ジャンスカ起用して貰えないかなー。

例えば中嶋勝彦青年とか。
いっつも少しだけファウルカップが大きい気がするのよね。
別に真実が知りたい訳ぢゃないけど
知らせてくれるならやぶさかではない。

しまった。
つい一生懸命に(笑)
返信する
つい見ちゃったわ (Desry)
2008-08-26 00:03:52
ttp://www.fooooo.com/watch.php?id=5c59e699aa211f5bb874d0ac5efb3964

若いわ!若い!勝彦!嗚呼!
いやー、上のリンク25分以上あるから見ないでね(笑)
返信する
その熱さはさ (ブン・チョウ)
2008-08-26 00:06:37
オリンピー、女子ソフトチーム金メダルニウスの後に
取り上げられた女子硬式野球の映像の後に
「女子も硬式は股間にプロテクター入れますからね。」
「危ないから。ボール硬いから。」と熱く語った
張本解説員と同じ位に熱いね!
返信する
あらやだ。 (ブン・チョウ)
2008-08-26 00:07:15
いるのね。デズリったら。
あたしこれからカフェに行くわ。
返信する
女子の場合は (Desry)
2008-08-26 00:25:50
なんて言うの?
ファウルじゃないもんね。
カントカップ?(大馬鹿)(失敬)
返信する

コメントを投稿