A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

美人を見ると元気

2008-05-18 22:36:36 | プロレス考


問答無用のリーサルウエポン、ジゼル・ブンチェン。



覆面プレイも出来ます。モリシ姫。



もうせっかくだから挟む(笑)

イカンなぁ、しばらくエントリサボってて
久々にこれじゃ。

木の芽時だから許してチョー(笑)


*   *   *   *   *   *   *   *

ちょっとねぇ。
月曜にあんなにプロレスが楽しかったのにその後がパッとしなくって。

実は飼い始めた土佐金の新子ちゃん達が
重度の赤班病に罹ってしまって。
水換えと塩水でなんとかしたかったんだけど
どうにも良くならず。

1cm程度のおチビに禁断の投薬(怖)

でもダメだー。返って悪化しちゃった。うう(涙)



この一番小さいのが風前のともしび。
横になって浮いてちゃなんにもしてやれねぇよ。ううう(涙)

残る2匹も充血で真っ赤っかなんだよう。
頼むなんとか生きてくれぇ。えーん。


*   *   *   *   *   *   *   *   *


で、景気づけに隣国のノアヲタブログから
gif煮を大量に頂いて来て(謝)
ワシの大好きなスパモさん達と交互に貼ろうとワッキワキしてたのだがさ。
向こうのブログはアレだな。
かなりデッカイファイルも貼れるんだな。

gooさんでは一個も貼れません、3MBのgifなんて(爆)

アサルトポイントだのブルーディスティニーだのゴーフラッシャーだの
ファンネルだのオリンピック予選スラムだの(!)と
綺麗なgifがてんこ盛りなのに残念。

ttp://japcho0731.egloos.com/

なので直接飛んでって覗いてきてちょんまげ。

あとね、ここもオモロイ。

ttp://cafe.daum.net/teamnoah

ココのね、左側のオレンジ色のN、ってところをプチすると
韓国プヲタの皆さんがジャンジャカgifってるBBSが(笑)

外道クラッチとかアリなのかよ、と思いますたー。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫びしなくてはいけないことが (文鳥)
2008-05-19 11:50:06
今の今までモリシ姫は女子だと思っていた。
わっゴッリゴリにムッチムチに男子なのね。
返信する
姫と呼ぶには訳がある (Desry)
2008-05-19 22:01:22
姫はサラサラヘアなんだよね。
140kgとも150kgとも言われる我が儘なカラダで
多彩なヒップアタックを決めるのよ。
取りあえず想像してよ『ローリングヒップアタック』(凄)
返信する
あとね (Desry)
2008-05-19 22:02:20
自分で確認した訳じゃないが
女子が触ると少し小さくなるらしい(笑)
返信する
wow~ (鉄!)
2008-05-20 17:22:54
ジゼルちゃんたら悪戯なバストね~^^

で、オラもモリシ姫は姫と思っていた。

なぜ?女子に触られると小さくなるの?

大きくなるんじゃないの?な~ぜ?
返信する
悪戯なバスト(笑) (デズリ)
2008-05-23 00:03:58
このジゼルは第一次整形後でバストが過剰なのよね。
今の第二次お直し後の方が手のひらにしっくりきそうよ。

ってか我が儘バストはモリシ姫もだから(笑)!
返信する

コメントを投稿