A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

巴投げ?

2007-06-14 20:29:22 | 闘いと、汗。


これはなんて言う技だろ。
巴投げは間違いないと思うんだよなー。
でも飛びつき巴投げ、ってのは聞いたとこないしなー。

アイドルのプロレスバラエティに過剰に反応し続けるおっさん。
スマヌのう。でもプロレス好きなんだよ(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いまこそ、闘いのとき! (ちゅんちゅん)
2007-06-14 20:50:39
Desryさ~ん

格闘技、全然わからないけれど、
素人目から見ると、これって結構難しそうな技に見えるんですが・・・。投げられている人が、上手に投げられているの??

夢への階段に立ちふさがる、
あんなヤツ、こんなヤツ、
みんなすっきり投げ飛ばして、
頑張れ~~~!
返信する
これさ~ ()
2007-06-14 23:54:25
ポールに向かっていくジフニの目が
燃える闘魂なんですけど~。
早く~、股間に金盥~
返信する
名づけて。 (Teddy)
2007-06-15 00:05:46
「チウ太スペシャル」。そのまんまですけど。
あ、韓国語なら「ジフンスペシャル」ですね。

私はプロレス全然わからないけど
この人、芸能界じゃなくてプロレスデビューしても
かなり人気出てたんじゃないでしょうか。
だって、あの顔にあの体ですよ?
プロレスのファン層を変えてたりして。
返信する
やれそう (あきぴー)
2007-06-15 03:53:27
今まじまじと見たら、すごい勢いで技?かけてる。
こんなマジプロレス、ぴーりん意外の皆様もやってるもの?トンバンとかセブンとか、なんかぴーりん意外想像つかない~。

この迫力を見てると、プロレスでもやっていけそうな。ほら、日本でもK1とかプロレスに転向する柔道とか相撲の人いるから、R &Bから転向もあり??

歌って、踊れて、演技できて、さらにプロレス!アメリカもプロレスで攻めるのもあり??
返信する
なんでだよー (文鳥)
2007-06-15 08:10:57
これ見た時「お、結構やるじゃん」とか思わなかった?

それにしても惜しい。なんで中途半端なタンクトップなんか着てるんだ。

文鳥愛用の技辞典使う?
http://waza.fc2web.com/
返信する
モンキーフリップ! (Desry)
2007-06-15 22:40:54
そうだ!モンキーフリップだ!!
ジュニア級の試合で良く見るよね(笑)

:ちゅんちゅんさん:

これはね、先輩レスラーが技を受けて上げてるんですよ(笑)

夢のアメリカ、どうなんでせうね。
もう全然読めないなー。

:鉄!先輩:

やっぱ入団させるなら新日かな?
ワシ、案外NOAHってのもアリかと夢想してるの。
三沢にエロと技直伝してもらう(妄想)

:Teddy大兄:

大兄、プロレス全然分からないのに(涙)
ヂフンスペシャル、もっともっと高く相手を飛ばせれば
試合を湧かせるいい決め技になるよね!

プロレスデビューはさ、ワシ等チウプロファンが
実現させるから、待ってて(笑)

:あきぴーにょん:

この番組、実は内緒にしてたけど
ワシの亭主も出演してるの(ヒソヒソ)
でもすんごく痩せてるので、あえてgifらない(笑)

>歌って、踊れて、演技できて、さらにプロレス

うーん。
ビューティペアかクラッシュギャルズか、だね(古)

:早朝文鳥:

あのね、体重のかけ方はいいね。
でもまだあの慎重にしては細いのよね。
やっぱり体長186cmなら110kgは欲しいのよね。
デカすぎるかな(笑)?

そだ!技辞典ありがとぅーん!
時間を忘れて熟読よ、ワシ。
返信する

コメントを投稿