A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石みたいな涙~ (きみまゆ)
2006-08-18 00:56:38
いっしょに、泣いてしまいそう~

美しすぎるよ~涙が

涙の出所のこのお目目が

このややこしい、はれぼったいお目目が

まぶたがまるでたこ焼きのようなカーブしてる

・・・

好きや~~Rain
返信する
たこ焼きって! (椿)
2006-08-18 12:11:22
まぶたをたこ焼きって表現した人は日本中できみまゆさんが初めてじゃない?(笑)



どうして、気持ち悪がってる人に韓国の人は背中をたたくのでしょう?

日本人ならさするよね?
返信する
続けて失礼 (椿)
2006-08-18 12:12:43
目が細いと、流れる涙まで細い筋なのね~とボックを見て思ってました。

これはどこのシーン?
返信する
キラキラ・・・ (むう)
2006-08-18 22:23:08
ブンちゃんより キラキラ つるつるだよ~。

この写真 加工していますか??

ちょっと 顔色 悪いような気がしますが・・・。

返信する
きみまゆにょん。 (Desry)
2006-08-18 23:35:59
これはだいぶ加工してる写真。

でも涙の跡は本物。

こうして見ると綺麗に泣く事も出来るのよねー、と感心。



たこ焼きって(爆笑)!!

勘弁してよー、きみまゆにょんだけは

良心的なRainファンだとおもっていたのに(笑)!



でも大好きなんだよね
返信する
椿さん。 (Desry)
2006-08-18 23:40:26
吐いてる人の背中はさするかポンポンするかだな、私は。



>どこのシーン



えーとね、後半(笑)

ウンソクちゃんの留守電を聞いちゃったあたりかな?



ずっと泣き通しだけど、こんなに綺麗に泣けるのよ。

鼻なんか出ないんだから(笑)
返信する
むうさま。 (Desry)
2006-08-18 23:44:00
相当してると思われます(笑)

多分、肌とかカラーリングよりも

涙のラインが一番綺麗に見えるようにしてあるのでしょうね。



顔色悪いけど、惚れ惚れします(笑)
返信する
ちょっと奥さん!(横レス失礼) (Teddy)
2006-08-19 00:31:10
>きみまゆにょんだけは

>良心的なRainファンだとおもっていたのに



「だけは」ってとこ、引っかかるなー。

これでもワタクシ、自称「超良心的なRainファン」でしてよ!



なんてったって

鬼太郎のチャンチャンコみたいなニットを着ていても

「頑張らにゃきゃ」って何度噛んでても

顔中鼻水だらけで泣いてても

そんな彼がいとおしいんですもの。おほほ♪
返信する
Unknown (あきぴー)
2006-08-19 06:04:02
おはようです。

いや~ん、美形すぎる。こんな風に泣かれたら、こっちまで泣けてくる~。



確かに流れるなみだが普通の人より細い?

でも、いいんです。
返信する
Tedddyさん@一つ多い (Desry)
2006-08-19 23:39:37
>鬼太郎のチャンチャンコみたいなニットを着ていても

>「頑張らにゃきゃ」って何度噛んでても

>顔中鼻水だらけで泣いてても



良心的なファンは心の中で思ってても

こんなこと口に出したりしません(爆笑)



王子様みたいに見えるわ、なんて素敵なベスト

ううん、前よりもちゃんと言えてるわ!

いやん、さすが一流の俳優ね



以上が良心的なファンの見本です。

書いてて尻が痒くなりました。

俺は無理だなー、いじってナンボ(笑)



返信する

コメントを投稿