A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

ご主人様。

2007-07-04 22:20:25 | なりきり○態。

いやー、悶々とgif煮込んで遊んでたら
またぞろドSなおチウさん(笑)

なんだっけ、韓国のCM30秒バージョンですね。
以前文鳥もそれに気付いておらず、
ピュイイイーー!と啼いちゃった逸品。

なんかねー、やっぱこういうのがいいわ。
チウさん見て凹むのって、良くないわ。

笑ってナンボ、ムラムラしてナンボ。

と言うことで。

以前にも開催したご主人様とご一緒企画。
派手にカンバック!!(ガッツ石松風味で)

貴女ならどんなプレイを所望しますか?

1:手の甲でほっぺを冷たくピシピシ。
2:ご主人様お気に入りの高ーいヒールでグリグリ。
3:手を下して頂くなんておそれ多い。あくまで放置プレイ。
4:高ーいヒールなんてもったいない。アタクシ、安全靴で充分@きみまゆ婦人
5:まだるっこしい。直球の亀甲縛りを所望@あ○ぴ姉(さすがに伏せ字・笑)

さすがのワシ。
どれを選んでも真性Mのど真ん中(笑)


ワシはね、当然手の甲で気持ち強めにピッシピシ横っ面張られた後にね、
ヤン!って吹っ飛んだワシの背中をヒール立て気味にグリグリされてね、
『もうしばらくその姿勢でいなさい。』
と放置されたいです(壊)

選択項目の追加、随時募集しています(笑)


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ノムノム チョア~ (鉄!)
2007-07-04 22:27:15
そう!これを待っていたのよ~(嬉し泣き)
選択項目モンモンと考えて来ます(喜・喜)
返信する
この雌鉄! (Des女王様降臨。)
2007-07-04 22:54:21
なんていやらしい。
もうしばらくその姿勢でいなさい(ピンヒールでグリグリ)
返信する
基本は放置! (O嬢婦人)
2007-07-05 00:02:59
1 ピンヒールの変わりに工事現場で見かける安全靴で蹴られる。
2 ほっぺもいいが おしりも。(照~)
3 無言で放置 身悶えもの ・・・ことばでいっぱいお叱りを受ける・・(涎~~)

ご主人様~~ ゆ 許して~~!!

・・・こんなんがええわ(大照)


返信する
基本が放置!? (Des女王様敗北。)
2007-07-05 00:08:56
あのさー、コメントのテイストで
きみまゆ婦人って分かるから(爆笑)!

基本全身いたぶられたいのね、きみまゆっち。
さすが。おまいさんさすがや(涙)

んじゃ4つ目に安全靴追加しとく。

返信する
いや~ん (鉄!)
2007-07-05 02:11:35
思いついて戻ってきたら
この上ない○○が・・・
まだ修行が足りないわ!
またモンモンと身悶えしながら
考え直してこなくては!!!
返信する
縄とコンバース (あじゃ)
2007-07-05 10:15:54
亀甲じゃまだ痛い肋骨にひびくから軽く後ろ手に縛られて
これまた肋骨にひびかないようにコンバースでころころ転がされて、
そのまま放置~
場所は ボックが殴られた倉庫・・・

返信する
あら 大変! (あじゃぴ)
2007-07-05 10:19:50
ぴ が抜けてる~~

返信する
亀!? (Des女王様驚愕!)
2007-07-05 22:10:14
いきなりサラッと亀甲と書き流すとは。
さすがの悪い姉(笑)

鉄先輩、見かけに寄らず(まだ会ってないけど)ウブよね。
なりきりの猛者はね、考えてないよ。
全然日常会話レベルのスピードでコメ入れてるから(笑)

ホントにあじゃぴさんは悪い姉だなー(爆笑)!
亀甲って書くのに一秒も躊躇してないよね、きっと。
さすが(感心)

んでアレよね。
みんな結構踏まれたがりよね。
返信する
ウブぅ~~~ (鉄!)
2007-07-05 22:29:03
だったさ~、皆が凄すぎるんだよ!
あと一年後にはすっかり迷わず0.5秒で書き込む成長振りを見せ付けたいと思うよ(多分ね)
大工と老夫婦のようなご近所散歩とかしてるくらいだからね~。一年、団 鬼六先生を愛読して鍛えてきます!スゲ~俺必死(爆)
返信する
鬼六先生。 (Desry)
2007-07-05 22:33:25
団鬼六はね、『真剣師 小池重明』と『美少年』がいいかな。
でも選り好みせず読むと良いよ。
後ね。SMスナイパーは表紙の質感も良いよ。

・・・思わぬところで性癖をカミングアウト(爆)
返信する

コメントを投稿