A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

バイアグラはないけどさ。

2007-09-07 23:07:22 | 鼻など。


久々の鼻など。カテゴリだよ。
勃起剤はなかなか手に入らないけど(爆)

全く、巷のひとえファンはけしからんな。
若い子の尻ばかり追い掛けておる。
そしてあっという間に尻子玉抜かれておる。
けしからんよ、プンプン(笑)


おっさんなんてね、日々の仕事に追われつつ、
夜はせめてゆっくり!なんて思いながら
引っぱり出したDVD@自主制作がコレ。

ワシね、CBさんから落とさせていただいたファイル、
これは!というものはDVDに焼いて保存してます。
んで、『いやー、多分これはもう見ないな。』ってのは削除してるの。
サクッと。

HDDって重くなるでしょ、ココをチラ見の皆さん。
ワシなんて気前のいいもんよ。
サクサク消すからね。

んで、焼いたDVDほったらかし、なんてのも当たり前ですが。

このラヂオだけはリピートしてるのです。
でもせっかくのチウDVD大盛りの中からコレをセレクトするワシって(汗)
歌ってる映像@WT in インパクトアリーナ at 仁王立ち、
なんて超お宝もあるのにねぇ。


このラヂオ、ぶんぶくりってシリーズにして17だか18だか
エントリ重ねたこともありますが、まだまだ煮込めるぞ。
どれだけ気に入ってんだ、ワシのヘンタイ!(得意げ)

ま、現実はとてつもなくしょっぱそうだし、
こういう問答無用でチウ太ファン内股でモジモジ、
みたいなのもいいんでないかい(笑)?


チャイナの発表が来週にでも、らしいですが
とりあえず客の足元さえ見ない価格設定(怒)
がくつがえっていることを切に願うよ。
たかがコンサート(爆)たとえ主役がチウ太でも、
月収一月分だったらワシだっていかないもん。

延期、延期、中止の次はぜひ熱狂、で答えてあげて欲しい。
それならもうWTなんて止めっちまえ!と叫び続けるワシだって納得する。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
哀しいつぶやき。 (Teddy)
2007-09-08 01:24:14
今日ね、会社で隣の席の後輩に言われちゃったの。
「最近全然ピの話しないじゃん?」って。

だって、話すことないんだもん…。
話し出したら、愚痴しか出てこないし。
マジで熱が冷めつつあるのかなあ。(泣)

あれだけの才能、あれだけの魅力を持ったアーティストでも
「アメリカ進出・俳優兼業」という私が望まない目標を
彼が抱き続けるなら、今後ピに期待する要素が見つからない…。
冷静に考えると、海外までピを追いかける機会がない私が
もはやCJを継続する意味もないんだよね。

映画が公開されたら情熱は復活するのかなあ?
でも果たして、それまで持つのだろうか?(汗)
返信する
Unknown (STONE)
2007-09-08 11:31:55
自分は他をなるべく見ないようにしてます。
よろめく自信あるから(汗)
でもまだ好き、見ればまた情熱湧いてくると思う(疑)

だから、上海は絶対行く気でいたのに、それなのに・・・
会社の諸事情により休暇届けは即却下(涙)

勢いは止められず、涼しくなったので韓国にでも行こうと
考えてます。
(鉄ちん、チョコット行って来るね。さぶーい冬の鍋は一緒に食べようネ。バイアグラね、近所で売ってるよKOBAYANとか言う怪しい店、送ろうか?)
返信する
タイトル忘れた (STONE)
2007-09-08 11:34:07
スマン、今更何ですがタイトルは

「まだ、大丈夫」にしといてください。
返信する
ありがとう^^ (鉄!)
2007-09-08 19:55:14
この鼻をこすり上げるフィニッシュ(爆)
流石ですソンセンイ!
こんなところをgifれるのはこの世でただ一人☆
こすりあげると同時に私の心も自慰行為から
抜け出せそうです。(笑)

でもね、今夜はSJさんとトンバンさんの
cuteな映像に癒されてきました@我が家。
ほら、俺一人っ子の一人遊び得意だからさ~

ソンセンイ、フィソン5集ソロソロ到着らしいので、次回夢庵オフ会きめっぺさ~。
(また夢庵なのか?そうなのか?)

>STON兄
いってらっさいまし~
忙しい日常を離れて、しっとりと秋の韓国を楽しんでおくれやす。バイアグラは本気で購入する際に
お願いすると思います。よろしくねん^^
返信する
鼻すすってこすって跳ね上げて (文鳥)
2007-09-08 22:47:59
ぶんぶくり 一体どんだけ鼻いぢってんのかしら、この子。

若い子達はMCヒョンの担当漁場よ(笑)
確かに目の保養にはなるけど、突き上げるような
ムラムラは無いわ。

若い子を眺めつつ文鳥が頭に描いている次の獲物は
カルバンクラインでケツだした金髪ひとえ
ユニリーバのシャンプーでシャワー浴びまくりのひとえ@ヅラ

どれだけムラムラさせてくれるのかしら。楽しみ。
返信する
大博打? (ちゅんちゅん)
2007-09-08 23:24:36
Desryさん、みなさん、こんば~。

日常生活が忙しいおかげで、幸い若い子には目が向きませんが・・・。

それにしても、ジフン氏の話題がと~んとないし、
本人も韓国に帰っているくせに、何にも言わないし~。

で、上海の件では、また「いつか見た光景」がくりかえされているし・・・。

「?」なことばかりで、全然納得できていないのに、
また「大博打」に手を出してしまいそうな自分がおそろしいです。

あちこちお出かけしないで、
お家でおとなしくしていられるように、
これからも、ステキな煮込みをお待ちしています。
返信する
私も「まだ大丈夫」グループで (あきぴー)
2007-09-09 04:48:17
こんばんわ。
といっても、「他を見ないようにしている」というSTONEさんと同じ方法で、ブロックしてるんだけど(笑)

もうこのままチャイナだけ行って、アメリカ~かなあ、とあきらめモードです。姿くらい見せてくれたっていいじゃないね。ラジオとかで、鼻こすってるところでいいのに!
返信する
暇だよねぇ。 (Desry)
2007-09-09 19:16:39
こんな風に昼下がりの人妻は不倫を夢見て
いつしか実行するのかしら。ああ、奥様劇場(笑)!

ワシもさ、とんと話題にしてないな。
実際過去の映像見たりさ、文鳥が狩って来てくれた
獲物をお裾分けしてもらってうふふー、なんて喜んではいるんだけどね。
でもいざファンでない会社の可愛い子ちゃん相手に
出来る話題ってないもんね。

一緒にチウ太を追い掛けてた可愛い子ちゃんの中じゃ
LAドタキャンで止まってるよ、チウ太。
『なんかもういいよ、めんどくせ。』くらいの離れ方(悲)
でもそれが普通の反応かもね、芸能に対しては。
ワシやラグーンで遊んでくれてる姉、兄達は
いまだコアなファンであるからのう。

上海さ、実際どうなんだろね。
企画練り直しの匂いゼロじゃね(爆)?
失敗したのと同じ規模、同じ価格、同じ見切り発車じゃさ、
オオカミ少年の例を出すまでもなく信じられないよ。

コンサートがどうこう、なんてのよりさ
ヨウロプでリンダ姉にキチキチに可愛がられまくった
NEWチウ太を見せろ!ってなもんだろ。

金髪で入れ墨で内股で細腰で半ケツで終いには全裸のチウ太。
なんかちょっぴり妄想も入ったけど(笑)
返信する

コメントを投稿