A lagoon,sometimes a squall

ずいぶん長いこと留守にしましたが
やっぱり私の家はここ。

書きたいことは全部我が家にブチ込むぞ!

あれー?

2007-09-30 19:16:18 | ラヂオ。



夕べ自分ちの過去ログを見ててアレー?
モンちゃんとのラヂオがそっくり消えてるぞう?


分かった。
以前にワシ勢い余って消してたんだ、と大慌て。
もったいなかった。とてももったいなかった。
エントリもコメント欄もアブラ乗ってて面白かったのに。

ということでラグーン的懐古趣味。
連作で作ったgifで高層建築してみます。

第一弾はモンちゃんハハさんひとえさんの見えるラヂオ。
Middy request だっけ。

今見たって三つ子のようにそっくり(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねー (文鳥)
2007-09-30 19:35:05
秋っぽくて非常によろしい。
そこの金髪の若造!帽子かぶらんか!帽子を!
返信する
全コメ1 (joe)
2007-09-30 19:47:19
そろったそろった!
ホントに似てます、small eyes 三人衆。
カワイイ

>文鳥さま
帽子かぶったら見分けつけられまへん!
返信する
この小粒っ子。 (Desry)
2007-10-01 22:44:19
まだビンビンのオーラが出切ってない
青田刈りの匂いがいいのよね。
キャップなんて!
ダメよ、ただでさえそっくりなんだから(笑)!
返信する

コメントを投稿